SXSW2017

テーマ:
{28BFCA73-168B-4C9B-AE5D-F03824D0FD35}

{250DF41F-6A74-42E8-A1C8-1FFBCC73B3E1}

{9D52DBE3-83AF-4623-8621-0FBB641E656F}

{2B73105E-485C-4919-866C-FE77114B7869}

SXSW showcase Live!!!
盛り上がりましたー!

歴史あるジャズバーにて音楽が大好きな満員御礼のみなさんと過ごすひと時◎

ぁぁ楽しかったな!
あのちょっとした緊張感と音楽に没入する感、そして客席の爆発感がたまりません。

前後の出演者の方とも仲良くなれるのがフェスティバルの大好きな点。トランペッターさんと会話が盛り上がりそのまま2人でデュエット!めちゃめちゃ大きな音で会話し笑いました!

深夜3時頃のバックステージにて。




お客さんの笑顔が最大のエナジーですね!
これだから音楽が大好きです。



おまけ
{E2333975-6F7E-4FF0-8E18-5B7401276437}

現在オースティンに住んでるエリコとの再会もめちゃくちゃ嬉しかったー(^O^)/
また明日も会います♪♪♪♪

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)