2017-03-12 12:56:17

素敵な録音時間

テーマ:ブログ
{304FA080-C2E7-417F-979C-0D9212924DA8}

レコーディングを無事に終えましたー!!!
この3日間、本当に貴重で充実した日々でした♪


1日目はROUTE14bandのレコーディング!

{F52EF7A6-ECC0-44D3-A8C6-F2722FF0DDD6}

最高のスタジオとエンジニアさんが私達のウキウキ気分も含めてめちゃめちゃカッコ良く録ってくれました(^O^)/   これは私達も驚きの新しいサウンドになりそうです!!お楽しみにですー♪♪




そして2日目&3日目はロサンゼルスの凄腕ミュージシャンと一緒にレコーディング!

{B514D359-7A0B-4938-8B72-E3128C15AFB6}

とにかくクリエイティブで天才的!!驚きの連続でしたが同時に私も出来るようになりたい点が明確に頭の中でリストアップされた気がします!


3日目にはなんとコーラスグループのチームも登場◎

{50D2D19F-9606-4A93-8B16-E7174038049E}

初めてクワイヤーのレコーディングを聴いて鳥肌です。美しすぎます。一本のマイクを囲んで録音するシーンは映画の世界のようです。


スタジオもまるで映画に出てくるセレブの家です。

{BE107559-CC55-4FCD-9BE7-4270CA22C3CD}

{E526B1A5-0255-45A8-9300-3EC3BF6153B3}

休憩中、みんなと外で過ごす時間も最高でした!



今回もLinくんに、たっっっっくさんお世話になりましたー!おかげさまで最高のレコーディングだったよ〜♪ 

{0E87BF0B-E14A-43AE-B665-C8C5C52FED44}

{7D62AC81-892C-4353-BDCF-CE3235A46805}

本当にあっりがとーーー(^O^)/






あっという間のロサンゼルス滞在。午前中はロサンゼルスを満喫して、これからテキサスへ向けて長いドライブの旅がスタートしますーー!!

{245A992D-DD20-4291-B140-EF3E552635BB}

やっぱり好きだな〜ロサンゼルス◎






おまけ
フォーチュンクッキーが何か良い事ありそうな事を教えてくれました(*˙˘˙*)ஐ 

{60BE5A0B-5A38-4AB8-8A32-45B41DB0D908}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山崎千裕 + a さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。