髪型とチャンネルカフェ | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

髪型とチャンネルカフェ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ぐっでぐった!
今日からテーマは”捨てられないもの!”
意外な捨てられないものにちょっと笑っちゃったw

ゲストは麻亜奈ちゃん!
先週に引き続き、お話止まらなかった。。
それにしても新曲、本当にかっこいい!
麻亜奈ちゃん二週に渡りありがとうございました~!

そして、、
愛するキモチMVみてくれて、
感想やツイートetc、、、ありがとう!

早くみんなにみてもらいたかったから嬉しいよ~!
イラストがすっごくいい感じでしょ~?

カフェシーンで、メイクさんにしてもらった髪型紹介するね!
自分でもできるようになりたかったから写真とってももらったんだけど、、
見るからに難易度たかいよね。。w

メイクさんは、
”サイド編み込みして後ろでまとめるだけだよ~”って言ってたけど、、。
こうゆうの器用にできるようになりたいな~

最後に
撮影にご協力い頂いた、チャンネルカフェの店長さんと写真とらせていただきました。
sweetsがすごく美味しそうだったので、今度絶対いく!
絵本が置いてあったり、楽器が飾ってあったり、、すごくお洒落な店内だったよ~
外観もお洒落だった!



iPhoneからの投稿