千尋diary

TRIALとポルシェと私

チューニングショップTRIALでアルバイト&キャンGALをしていますカラフルハート


そして


TRIALがプロデュースするHIACE専門ショップ

SQUARE'S (スクエアーズ)の店長でもあります音譜アップ



悔いのない人生を!motto


毎日楽しく生きてます!!!




ミンカラもやってます音譜ここ 音譜 音譜音譜


テーマ:

むかーし、むかーし


社長が ペッて捨てたビワの種が


木になり



実がなりました!まぢでスゴイ!






鳥にやられないように袋をかぶせて

朝から農業なう




天野さんに、「農家にお嫁に行けるくらいええ写真やで」と褒められましたw




さて。お仕事しよかーーー




RECAROシート New LXデビューキャンペーン やってます!



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



お久ぶりです。

更新するのをすっかり忘れてしまうアメブロ(汗)


そしたらお客さんに「更新しろ」と言われてしまったので

更新しまーす


まぁ。

それほど仕事に熱中してるとゆー事でw




今は、ショールームのレカロコーナーの模様替え中!

レカロ社の人がお手伝いしてくれてます。






窓に レカロの布!?を 吸盤で貼りつけようとしてるけど

窓が汚れてててつけへんみたいΣ(・ω・ノ)ノ!w 




うわ。まずい

最近 窓ふきサボってるのがバレる(爆) 



さぁ。キレイキレイして つけましょーかー






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日 会社に来たら


こんなのがありました~3連ハート






こんな可愛い苺もったいなくて食べられへんわ~



パクパクパク



昨日 リフレッシュしたし 仕事がむばりまーす^^


トライアル パワーチェックウィークは明日までです

ご来店お待ちしていますね

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。