Special Event〜Christmas Love〜

テーマ:
昨日は、Christmas Loveの購入者特典の
100名様ご招待スペシャルイベント!
 
 
愛にきてくれた皆さん&
そして応募してくれた皆さん本当にありがとう!
 
image
 
関東だけでなく東北や、九州、関西、中国地方や他にもたくさん、
全国いろんな場所からこの時間のために来てくれて
一緒に歌ってくれたり、泣きながら聞いてくれたり、
幸せな時間でした。
 
 
この日は懐かしい曲から、最近の曲まで、
そして出来たばかりの新曲『KISS』も初披露しました!
 
 
そして、NEWSも発表♪
改めてまたお知らせするので楽しみにしてくださいね!
 
 
最後に
Back DJ DDT&ダンサーのMICHINO&RIEの3人とみんなでChihiro heart2
『Champane Love』はDancerバージョンでした!
 
全員が映りきれていないかもしれなくてごめんね。
image
 
あれ、Cが逆!
 
なんて気づいても内緒にしてあげてくださいうるっ(笑)
 
 
 
プレゼントコーナーやチェキ会も楽しかった。
image
 
今回は当選者さんだけだっただったけど、
またこんなイベントやれますように。
そして、ライブもね(笑)
 
 
沢山のプレゼントやお手紙、
Twitterやインスタにメッセージもありがとう。
image
 
どんな恋もどんな自分も自信をもって。
後悔しないように精一杯走り抜けようね。
みんなの恋の報告また楽しみにしてます。
 
 
 
MCでも話したんだけど、
みんながいつもいてくれるから
私が私でいられるんだ。
 
私の曲で、そして言葉で、
みんなの恋の勇気や元気になれたなら、本当に幸せだし、
そんな楽曲をこれからも書き続けていきます。
 
 
また春にChihiro heart2

 
 
//LOVE.
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント(5)