提供曲のお知らせ!

テーマ:
こんばんわ。



今日は提供曲のお知らせです!





俳優としてもアーティストとしても活躍中の


加藤和樹さんの


歌手デビュー10周年にあたるシングルを楽曲提供させていただきました。












女性目線で書かせていただいたこの曲は

加藤さんの綺麗な声でより切なさが増して

とっても素敵な世界観になりました。







想いつづけたままの恋。

立ち止まっていた自分。



春の風に背中を押されて

前を向かなきゃ...



そんなイメージで歌詞とメロディーを書きました。






私自身もすごく大好きな曲。





加藤さんの優しい歌声が
とってもとっても心に響く春のラブソングです。







こちらはまだティザー映像ですが、
是非フルで聞いてみて下さいね。







//LOVE