神輿

テーマ:
やー、本当にご無沙汰してしまい申し訳ありませぬ。
皆様から、試合やパーリーの度にどうしたの⁉️とお声をかけていただきましてラブ
特に何かあったわけではなくぅー、そういう気分じゃなかったのですぅ。
そんな時もありますよねぇ。

さてさて、先日お家の近くのお祭り「両社際」でしたウインク

初めて、お友達と参加する事になり、お昼から友達2人のヘアセットをやり、気合い満々で神輿を担ぎましたアップアップアップ

西小山➡️武蔵小山➡️西小山

やー、辛かった。

痛かった。

甘くみてました。

神輿を担ぐのも、独特なリズムがあるんですねびっくり

驚いたぁー。

{DC12F369-3A45-4D1E-B481-D73BA22F300C}

{536C904C-2845-419D-B3BB-DAFA0AD4CFED}

{4B57DCD1-3DCD-43F8-9D97-CDE9176E2029}

{8AFE619F-048C-4DFF-B3D0-61B64696A2F4}

{B52A8FA6-080A-4391-993C-19A78D7AEE3F}

{7A17D6B7-FCE5-487D-9F65-8F829AC94C46}

{E93DF48D-7077-4594-8C40-C3B677B7E905}

{321534C3-0325-46A8-81AB-97E698341201}

{5143CD10-5FE1-4E5E-8E34-6751079DAFBC}

{E3540EC2-A5CF-451A-9F21-160EDBC8532F}

次の日から体全身筋肉痛笑い泣き

AD

はろぉ!

テーマ:
帰国しましたぁグラサンってかなり遅いご報告ですが。
ちょうど1週間前に日本に戻りました照れ
ラブ子も、無事に北海道から戻っておりますあしあと
時差ボケで、あれよあれよと言う間にもう1週間経ったのですね。
はやーい。
長い間、お休みをいただきありがとうございましたチュー
{B7007BC1-89F1-4D8C-9293-1930BC92D76A}



AD