映像出演



★『巨大ネズミの島』

クリスティーン役吹き替え


予告動画☆→https://www.youtube.com/watch?v=OVvZN6KNO6s





★『ほんとうにあった!! リアル都市伝説 怨念』


「転校生からの電話」 斉藤役

DVD発売&レンタル中

予告動画☆→http://www.youtube.com/watch?v=9B1hoXdfDjA




★『ダウンロードするな!禁断の呪いのアプリ』


「天使のリアル宝探し」 ディレクター役

DVD発売&レンタル中

予告動画☆→http://www.youtube.com/watch?v=x10EmU7YbfA




★『ほんとうにあった!リアル都市伝説 呪縛』


「光る眼」 主演 飯塚アヤメ役

「シンクロニシティー」主人公の姉役(声のみ出演)

DVD発売&レンタル中☆

予告動画☆→ http://www.youtube.com/watch?v=OScwxY66XCg










etc...




ぶーぶーこっそりとtwitter


ぶーぶー





実はあるんです。
田口千尋グルッぽ













テーマ:

『宇宙SORAアフターデイズ』
ありがとうございました!

いやー、終わりました…
終わりましたね!



『宇宙SORA』の後日談でありながら、
6年に及ぶシリーズの集大成
そして、シリーズのスタート地点である『星降る夜に』のエピソードゼロのようなお話。
ラストヒロイン「小百合」を演じさせていただきました。
完結し、全てが丸い円で繋がる最後のプラグである今作に出させていただき、そしてキーとなる役を任せていただき本当にありがとうございました🔑


設定が1969年ということで、
久しぶりに来ました過去設定(笑)
ほぼ1週間で作り上げるスターズシアターですが、改めてすごいことして来たんだなと初日は1人で感動w
途中しつこい風邪に邪魔されたりもしましたが💦
宇宙SORAが終わってもなんだかまだクールダウン出来ずずっとモヤモヤしていた私は、
劇場ではなくホームベースであるスターズで最後を締めくくることができてシックリきました。



勇太郎と小百合の清純で誠実なラブロマンス🍸
この時代は携帯もなければましてやLINEなんてないから、
想いを伝える方法は「会って直接」
でもなんだかそのほうが想いは伝わるんだろうなーっと、この時代に生きた人たちを羨ましくも、思ったり😊


世界中の人達が、
愛を持って共存できる。
そんな日がいつか来るといいなとこの作品を通して心から思いました。



最終章を飾った5人。Thanks!!!


{EF731E98-98B8-410B-9D24-20C58774E3F8}




小百合さん。
いろんな方に「田口にしては珍しい奥ゆかしく可愛らしい役!!!」と言われた女性w


{CED6DCA3-0193-4E49-85D6-248EE2C159B6}







6年間。
いろんなことがありました。
本当にいろんな事がありました。
沢山喧嘩したし、沢山泣いたし、沢山怒ったし。
大変なこと、多かったけれど。

それでも、
沢山沢山、笑った6年間でした。
20代後半、ここで過ごした思い出は
私の大きな財産です。
もうダメかも…って思ったときでも、
どうしようもなく泣きたくなったときも、
スターズは変わらずに存在してくれていた。
まるで私の、東京での実家のような存在です(´◡`๑) 

いろんな想いをあのBARに置いてこれました。
全部の気持ちが浄化されていって、
やっと過去の過ちや間違って選んだ道。
それらを赦せる気がします。
もしくは、間違っていなかったのではないかとさえ。





もはやスターズでの相方・恋さん。
多分どんなときも同じ痛みを分かち合ってきた唯一の人w
私が初めて出演したときから居る唯一のメンバーです。時には迷惑かけたり生意気なときもあったけど、お世話になりましたし全部に出演してやってきたことは素直に尊敬しています。
愛してるよ!!!




そして
何もなかった私を見つけてくれ見出してくれて
数々の役に出会わせてくれて
シアター初演作品のヒロインもほとんどやらせてくださって…
女優としての私をいつも考えてくださった原口さん。本当に感謝しています。
愛しかない6年間を
ありがとうございました。


{AB94B9BF-065C-4065-84E6-78CA2F5E8777}



なんか卒業引退ブログみたいになってしまったけど(笑)
ひとまずシリーズの終焉ということで、
スターズも私も、
お互いに次のステップに進みます。
お別れでもないし相変わらずたまに飲みに行ってると思うので、お店でお会いできました時は皆様宜しくお願いします⭐️




最後のカーテンコールは裏に引っ込んだ途端泣いちゃったなぁ💦それなのにダブルコールで呼び戻されるもんだから私は涙拭きながらキッチンペーパー片手に出て行きましたwwそうゆうところも「あー、飲食店」って思ってた←





終演後は宇宙SORAの音楽の神様
「ミューサイ」(横山さん岡崎さん白田さん)のアフタートーク!!
裏でのんびり聴いてるつもりだったので
まさか出ることになるとはでしたがw
温かく迎えてくださったお客様!
ありがとうございました🍸
お邪魔致しました(*´ω`*)

また、お客様からもシャンパンなども入れていただき。
みんなでお祝い楽しかったです🥂🍾
ありがとうございました!!



本当に皆様♡
長い長い物語の旅にお付き合いくださりありがとうございました!

これからも冒険は続きます。

みんなの理想郷目指して!

ヨーソロー!!!!⛵️⚓︎

{36070EBD-67D0-489A-A00A-5E70AF2CE296}













Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything

さよならの代わりに

愛を込めて…





{A795BD47-08FC-433C-99F8-5E38C4F00FA5}




chiy.


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

11/10(金)〜11/12(日)本番の、

スターズシアター

『宇宙SORAアフターデイズ』

昨日もお稽古してまいりました✨


稽古初日。

ん?なんかこの感覚久しぶり…?

と思っていたら。


スターズシアター(BAR starsでのバー公演)は

約1年半ぶりでした。




しょっちゅう飲みに遊びに行ってるから←

そんな感じしなかったけど、

出る側は久しぶり。

全ては6年前のスターズシアターから歴史が始まったけん、最後は原点に還って締めくくりたいと思います。






また、ご好評につき追加公演が決定しまして!

公演日程の追加と、それに伴い開場時間の変更がございますので既にご予約いただいているお客様もご注意ください!!





出演

関口裕也、前川大樹、💍田口千尋💍、渡辺恋、原口勝


配役は初のオールシークレット!

観に来てその目で確かめて下さい




11/10(金)

本番①20:00開場、20:30開演、21:30終演予定

(22時〜SPトークライブ 23時終了予定)

翌朝5時まで営業


11/11(土)

本番②18:00開場、18:30開演、19:30終演予定


本番③20:00開場、20:30開演、21:30終演予定

(22時〜SPトークライブ 23時終了予定)

翌朝5時まで営業



11/12(日)

本番④18:00開場、18:30開演、19:30終演予定


本番⑤20:00開場、20:30開演、21:30終演予定

(22時〜SPトークライブ 23時終了予定)

翌朝5時まで営業




※22時からのトークライブはお芝居とは別なので、別途観劇料がかかります。

それぞれ入れ替え制となる為、お時間には充分にお気をつけください。




3日間とも20:30の公演はもう満席です!

ので、ネットでも受付停止しております。

11(土)か12(日)の18:30の回はまだまだお席ございますのでご予約お待ちしております!


http://www.loverockstars.net/theater.html#form






『宇宙SORAアフターデイズ』

これは、ホロっとしちゃうわよ。

私も頑張ろう。




今このタイミングで

この気持ちを放電できる処があってよかった。

スペシャルな3日間になりますように…




是非是非

最後までお付き合いくださいませっ!




{2D4156FB-DDF7-4407-9DAB-908B35C1B138}


{815CD810-E12C-47B9-8A6E-A2B9CE524CA6}

chiy.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、
出演舞台『宇宙SORA』
全公演無事に終了いたしました。


応援してくださった皆様、
関わってくださった皆様、
観に来てくださった皆様。
本当に有難う御座いました。



今回、
LOVE&ROCK主催の【スターズシリーズ】最終章ということもあり。本当に沢山の方が応援してくださいました。

中には、5年前の『星降る夜に』以来のお客様も!本当に嬉しかったなぁ…

シリーズ最終章ということもあり
最後はまさかのスタンディングオベーション。
LOVE&ROCKのお客様はいつだって
最高に流石だね。


泣くかな?って思ってたけど、
なんだか凄く晴れ晴れとした気持ちで、
全てが浄化された気がして、
最後は笑顔で終われてよかったです。






昨日、宇宙SORAのアフタートークでお話しさせていただいたので、重複する部分が多いかと思いますが、少しお話しさせてください。



『蒼の海』『果てしない海』と続き、
エリカという役をやらせていただきました。
初期の頃は四苦八苦したこの役。
だけどいつのまにか、いろんな方が「エリカ様〜!」と言ってくれて愛してくれて、
こんなにも愛された役はこれまでなかったんじゃないか?ってくらい愛していただきました。




エリカ・K・コルソーという役で
主人公シンスケの娘という役で
そして、田口千尋という女優として
この作品に関われた事を幸せに思います。




エリカ。
どんなときも明るく優しく、愛に溢れていてくれて有難う。貴女がバディーで本当によかった。
演じていて、何度救われた事か。


小さい頃から愛されて大事にされて育てて貰ったよね。
お嬢様なのにお転婆でおしゃまで、侍女さん達をいつも困らせていたね。
男の子に混ざって鬼ごっこしたりしていたね。
男として生きる姉に対して何度も「レオンと変わってあげたい」と嘆いたこともあったね。
夜にこっそりレオンにお化粧したりドレスを着せたりして楽しんでいたね。
レオンばっかりお父様に剣を教えて貰ってヤキモチ妬いてたりしたね。
だからこっそり剣を持ち出したら怪我して、そしたらレオンが怒られたりしたね。
泣きながらお母様のところにいったら仲直りの方法を教えてもらったね。
ゴメンねってレオンの好きな赤いお花を持っていってたりしたね。
いつもお父様の側を離れなかったよね。
お父様の右側はエリカの場所だったよね。
おませさんだから誰かの恋愛話には目がないね。
レオンの好きな人(エスペランサの父親リアン)のことを、お父様にバラして怒られたよね。
これは悪いと思わず謝らなかったよね(笑)


『果てしない海』の後は、鬼の血が覚醒して苦しい時期もあったね。
だけどレオンの光に、エスペランサの希望に救われていたね。
誰にでも平等に優しくて慈愛に満ちていたね。

そして、沢山笑ってくれる子だったね。



今回、
「エリカが笑ってくれてよかった!」っていろんな方に言われて。
あぁー、彼女の笑顔って人を幸せにする、一種の魔法みたいなものをもっているんだなって。
特に、「黒田」として生きてきた「お父様」にとって、少しでもその存在が癒しとか、救いであってくれと願って生きておりました。


レオンの幸せを願って過ごした20年。
お父様の野望を果たす為に寄り添った20年。
これからの20年。貴女はどう生きるのかな?
ラストシーンで白く舞う雪を見ながら、
何を想っていたのかな?
いつか、お父様が唯一愛した飛鳥、そしてリサのような女性になってね。


お父様の記憶を失くしても、きっと心の何処かには生きているから。そして、きっとずっと愛してくれているから。
オルメカに帰ったら真っ先に、
レオンに「愛してる」と伝えてね。


そして、そろそろ女性としても幸せになってね。
多分エリカは男の子産んで、きっと「シンスケ」と名付けるのでしょう。




貴女に出会えてよかった。
本当に有難う。


貴女を通して、私も理想郷を見つけたよ。
輪廻転生、世界は回る。
次の冒険を求めて。



{ADC14ABC-AD2C-4952-9976-A9D8E0E9480E}


ELICA’s song (at宇宙SORA)
JUJU  /『この夜を止めてよ』








エリカには思い入れが強すぎるので彼女への気持ちを書いてみました。
出演者や他のキャラクターへのお礼は別のブログで!!

まだまだ伝えたいこと沢山だー。




さ。
今週末は『宇宙SORAアフターデイズ』です。
6年間の歴史に終止符を打つよ。

その目で確かめにきてください。

ほぼ連日満席気味なのでもうお席早いもの勝ち!お早めに!







エリカ・K・コルソー役
田口千尋でした。



chiy.



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。