ちろりんのブログ

初めて猫を家族に迎えました☆
飼い始めから日々の様子をテキトーに更新していきます☆


テーマ:

な私です。。
年始早々、身内(姉の義父、母)が2人骨折しました・・・


3日に帰省し、のんびりしようとした矢先、

4日に母が散らかったおもちゃを踏んで転倒し、骨折。。

(一部始終を見ておりました)

「折れた!折れた~!!」と絶叫の母。


姉も子供を2人連れて帰省しており、

パニクりながら姉に「折れたらしい!どうしたらいい!?」報告。

(姉は医学部卒です)

姉は最初、何かおもちゃの足でも折れたのかと思ったらしく、

うっすい反応。。

リビングに来て、ひっくり返ってる母を見て「えっ!?どしたん!?」と(笑)


時間とともに腫れて内出血になる足・・・怖すぎ!

一人で立ち上がることもできず

救急車搬送されました叫び

(娘を連れて同乗しました)


結果、3箇所折れていて

5週間入院&オペになりました。


まさかの展開に正月太りすることもなく、

東京へ戻ってきました(笑)

逆に良かったかも?ドクロ


そんなこんなで波乱の幕開け

今年もどうぞよろしくお願いします目


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ムチ子さん(娘)7ヶ月になっとりました。

メロディも大きな病気もなく、2歳になりました音譜

(誕生日は5月・・・今更w)


里帰りから帰ってきて

奇跡的な写真が数枚撮れて満足していたら

時は過ぎてました(笑)


奇跡的2ショットドキドキ
ちろりんのブログ


メロディの誕生日によかれと思って

買ってあげた高級カンヅメは

ほぼ食べませんでした・・・・うぐっ叫び



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12月29日21:11
3338グラム 女の子(改めムチ子)
無事生まれました☆

なんせ予定日超過9日。
ずいぶん立派な子が出てきました(笑)

記録のために
出産の時のことも
ブログに乗せようと思ってます♪







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。