サボってしもーてたん

テーマ:
おっはー!
こんちゃ!!
ばんわ!!!

ご無沙汰しております、江藤です。

うわーん!サボっててすみません。
現行犯で逮捕して下さい、すんません。

でもでも書くことがないので(笑)!

これからは密かにハマってる私服とかそーゆうの載せていきたいっ!

と思ってます(笑)!

{4407C740-8A52-4E5A-9A32-FEB4B1534C30}

あ、そーいえば江藤ついにモンハン買いました。
ポータブル時代は全部やったけど、DSでやることに抵抗があって、今まで手をつけなかった・・・
けど、最近ストレス解消にと、買っちゃいました(笑)

フレンド申請お待ちしておりますんでww



{2E360999-5CC0-4B0F-90F1-ACEDA2A27B5A}

まずはハイウエスト
ごめん、とっても見ずらい(笑)
そしてポーズには触れないで下さいw

このハイウエストはエムズエイトで1600円ぐらいで買いました!
上は古着屋で900円で買ったもの、
胸元はレースになっていて、透けてます。

ロングカーディガンはユニクロでこれはなんと700円!

靴(900円)とカバン(1200円)はエムズエイトです!


そんで最近のお気に入りは、ジーンズメイトで買ったスリッポン。
これ900円!
{5DFB4270-22E7-4AD0-937F-EB8CCA5725BB}


これほ白パンかデニムで合わせたかったので、
今回はデニムでいろいろ合わせてみました。


{69493A01-0555-4A4B-9608-7385E54D63AD}

因みに、デニムはGUで1600円ぐらいだったはず!
上のシャツはエムズエイトで900円!

{92F0E0F6-0BF8-4DFB-84CE-3EB494ECB270}

アメリカン風にしてみたくて、デニム書けるデニム着てみました!
下のシャツはユニクロで700円!
デニムのジャケットはGUで1200円でした!

これは後でシャツインしないほうが、いいかもと思って、出かける時はシャツインしなかった(。_。*)

{895E2683-E01E-460D-8AFB-4BDCEF721256}

先ほどのユニクロのTシャツで、女の子感だしたくて、ショートパンツと合わせてみました!
こちらはインしてます!
この日はほんとに暑かったので足出して正解だったー!
ショートパンツはINGNIで1900円でしたー!

{DBD7B012-59ED-4A43-B7D5-480CB028717C}

そして本日はこれきてまーす!
スカーチョにボーダーにカンカン帽とゆう
常夏感ww
スカーチョは1900円、ボーダーシャツは1000円!
同じブランドなんだけど、英語が読めんかった(笑)

あとあと最近GUでこんなもの買いました!
{425A910E-A0FF-4145-90EF-5BDE038E764E}

セーラームーンコラボ!
すっごい人気で、もう品切れかも!
スケキヨは通販でギリギリって感じ!
ピンクのトートーバッグは本当に合わせやすくて、重宝してますー!

そんじゃあ
今日も明日も良い引きを!
江藤千尋こと、スケキヨでしたー!

{72869EDD-1E28-481B-809B-CFD46055CD20}

Twitter→etokiyo7
AD