お久しぶりにござる

テーマ:
おはよー!
こんちゃー!
ばんちゃー!
江藤千尋ことスケキヨさんです\( 'ω')/

みなさん、江藤は無事ですからね(><)!

11月あたりから書いてなかったので、
書きたいことがたまりにたまってしまっている・・・。
とゆうか何を書いて、何を書いてないかも困惑状態(´;ω;`)!

とりあえず書いてみる!うん!(笑)


12月10日!
アーススタードリームさんのライブに
同期の市田紫乃と行ってきました♡
{33433395-763D-4D12-945D-FC217906AFAC}


もうね!ほんっとにキラキラして
可愛かったー!!
そしてみんな顔が小さい!可愛い!
とにかく可愛い!(何回言うねーん)
ファンの方々も温かい方ばかりだった٩(*´︶`*)۶

あとはクリスマスライブと、事務所メンバーで公開生放送の収録&トークショーやりました!

{6A3AE640-6EB8-4C4E-944E-7519C434E673}

スケキヨ、ミニスカサンター!
うまるちゃんコスの方は朱衣るりさーん!
可愛くて小さくて話しやすくていい人♡
今度コラボしたいですねー(><)
{2781B55B-8151-443E-99DA-0820EFB5D11D}
これまた同期のしの♡先輩であるまどかさんのステージにバックダンサーとして出たよ!

{71378813-B98D-40E4-8516-99D8B78C0F53}

トークショー!楽しかったなぁ!٩(*´︶`*)۶

あとは最近のレアな演出集ー!
{0546DB79-8BED-4B06-87F5-CF183990E26B}

まずは戦コレ!レア役五連続のあと乗せドーン!
噂の2000枚モードも体験しました☆



{BCD115CE-A63D-46C1-A883-43C7311E8F01}

{0B996091-26D3-4C38-A9CB-CE3C2DBD3184}

{E19A63CC-2E98-4E3C-AD5D-F1F05BF19AA5}

お次は化物語!
フリーズと引き戻しとキリン柄!
フリーズは1300枚!伸ばせないねー。

{4EDF25E2-9549-4EFA-AF98-F4F48E2A3032}

お次は新台のモンハン!
これ閉店時の画像なんだけど、
ほんとに終わる気配がなかったです(笑)
5000枚かな^^*

{2FA86846-897A-4FBB-88F4-C04AEB6D9166}

{CDD97BDA-C045-4E9F-B8F1-D969D0DF5DC5}

{A9FDB548-D7FD-47DC-8E62-BBD454B5D601}

{075003E0-F56D-47B0-BE98-D1F013FB0EFE}

{28985616-3FCA-4B09-BBBB-5C4A44963FCB}

最後にガルパン!
上から順番に、
フリーズ
弾丸リプ4連
アンツィオ革命
SS獲得
双眼鏡(激アツすぎるー)

1番びっくりしたのが、アンツィオ革命!
継続確定のアンチョビがなんと15回出てくるとゆう、アンチョビフルボッコなやつですが、
その確率は対戦相手選ぶ画面(わかりにくいかな?)での0.1%てゆう・・・

正直お目にかかれるとは思わなかった(笑)
この日はかなり負けていて、諦めムードだったからびっくり( *¬ω¬)!

なんか台のことしか話してない気が!(笑)

そして告知!
スケキヨ初の新潟で実践することとなりましたー!
2/10(金)
ラッキー佐和田店
9:30~15:00(予定)

みんな会いに来てねー ♡
{89727510-E10E-468B-9B52-FC908858B426}

寝る前のBuono!さんのライブは最高やで!

みなさん今日も1日よい引きを!
江藤千尋ことスケキヨでござんした!

Twitter→etokiyo7

AD

コメント(2)