茨城にハマりつつあるスケキヨ

テーマ:
おはよー!
こんちゃー!
ばんわー!

遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
途中まで書いてあったの全て消えてしまった・・・

さっそく近況報告~

まずは・・・ジャン!!

{7C2044E0-5E17-49DF-8ED2-C5B7E0F4B273}

誰っ!?Σ(゜ω゜)
って感じだよね(笑)

いばキラTV(ibakira.tv)さんとゆう
ネットTVの方とお仕事させていただいて、
茨城にあるワープステーション江戸とゆう
施設で、ハロウィンのお祭りを取材させていただきました!

動画はこちら←youtube.com/playlist?list=…

{83619099-3597-429C-8469-4FF09DE3D143}

{BF7C9347-54F7-428B-9DBB-67E2927BD877}

スケキヨ茨城初めててだったし、
こうゆう仕事も初めてだったから凄い緊張してたんだけど、
一緒に共演した中沢健さん(@nakazawatakeshi)さんとスタッフさんたちが優しくて、
出来上がった動画みた時は編集って凄い(´;ω;`)!!
ってなりました(笑)


あとは前々から告知していました
10月30日に事務所のメンバー大集合のライブイベントがありました!
みなさんのおかげで大盛況で、終わることが出来ました!
スケキヨは歌は歌わなかったけど、バックダンサーとして、創作ダンスとgirlsとゆう曲の二曲を踊りました!

先輩方のファンの方から褒めていただきとても嬉しかった^^*
リーディングライブはスケキヨとしての自己評価は30点ぐらいかな・・・。
反省点いっぱい。(´;ω;`)

{BB322A0A-2BEC-46E2-B272-7DD25D8F8446}

{DDBCE4CC-884D-498E-B0BD-3DA10E0BF302}

{1058F3EA-164E-4CA4-B0E9-143B8FC90F05}

なんかあんまりとる機会なくて、あんまりとれてないー。

{E69D4757-83CD-4306-A780-BFB0C8376C1A}

ゲストのパールさん(@Pearl_048)さん!
凄い面白い方でした!
コスプレイヤーさんですよ\( 'ω')/

{C6DD6D8D-8D26-493A-A70B-44268413490B}

{03D1BF91-77DE-42B5-8678-0D63776A9A3F}

{347DD485-C4DB-4A90-9565-BBD14601721F}

どんどん仲間が増えて言った感じだけど(笑)
スケキヨ宛のお花までいただきました(´;ω;`)
ほんとに嬉しかったっー!
ありがとうございます^^*

そしてそして打ち上げでみんなでお肉食べに行きました( ´﹀` )
{8098FF1B-920F-4A69-B3C5-536838472A2D}

{2D3F54E2-6AB9-4697-A4D5-E8B5FA359FFB}

{07659E79-94BA-47CE-BEBC-AE1198475C42}

{4794BF2E-3A58-45AC-BD4F-AC6F88E63AC8}


最後の最後まで食べてました(笑)
ラストオーダーでは自分用のハンバーグとライス頼んでドン引きされた(笑)


この頃気温差が激しくて、もうインフルエンザも出たみたいだからみんな気をつけてね!
スケキヨも体調管理気をつけます!
てか、歯医者いかないと!( ̄▽ ̄)

それじゃあみなさんばたんきゅー!

{3708BE68-589C-4094-A8EC-51C2DBDA344B}

Twitter→(@etokiyo7)


AD

コメント(1)