最近のスケキヨの日常

テーマ:

おっはー!こんちゃ!ばんちゃ!
えとぅーことスケキヨこと江藤千尋です\( 'ω')/

最近のえとぅーはこれにハマってる→\( 'ω')/


また更新久しぶりだよーん。
言い訳いろいろ浮かぶけど言わない(笑)!
素直にごめんなさいm(_ _)m


前は福岡帰ったこと書いたんだけど、
今回はここんとこネタがなさすぎて、
貯めてきたネタたちを紹介(笑)

まずえとぅーは
急性胃腸炎になりましたー!
それからそれから急性扁桃腺炎になりました!
さらに副鼻腔炎になりかけました(笑)

なんとまさかのトリプルコンボをくらったわけです・・・。
病院の数は、
救急センター×2
消化器科×1
耳鼻科×通院中
タクシー×4往復ぐらい
4日ぐらいで諭吉さんかなりなくなった!!
熱もかなり出て、とくに扁桃腺炎の恐ろしさが半端なかった( º言º)!
まだ治ってないんだけどね(´;ω;`)
{598ED535-668A-4300-ABBA-598826F4E889}
スッピンで申し訳ないけど、
喜んでます(笑)!


そしてそして扁桃腺炎あんま治ってないまま、
グランドセブン立川店さんに実践行ってきました!
{990E9AD7-D5AE-4D5C-A958-D5E447B87E8B}

今回はにくまん係長さんと出玉勝負!
にくまんさん引き強すぎでした(笑)
{C7F2C4E0-9CD6-4042-BB5E-D694CA11D281}

ランチもご馳走になりました☆
すんごい優しくて初めての実践だったけど、普通に楽しんじゃった(笑)

{56F11273-B5B2-4D0C-8A4A-FD59C758BE5E}

動画配信お楽しみにー!

そんでそんでお次はこれ!
{0AAFB628-2AF0-45BC-9A66-3BF21A0B6EC9}

いやー行ってきましたよ!
扁桃腺炎治ってないけど!(笑)
ファミリー席で馬鹿みたいに合いの手入れてた人いたらそれスケキヨです( ´﹀` )
来年6月に解散しちゃうんだよ!??
今までの努力の賜物が今の℃-uteさんのパフォーマンスを生み出してるわけです。
ほんとみんなライブ見て!
やばいから!!
{01A83191-19F6-4745-8618-D69A09476AFB}

ほんっとうに楽しかった!!
ありがとう℃-ute!!!


{B470F3CC-D53C-4E62-8029-C2716BE9E3C4}

最後はバーガーキングのフロート¥150円で!(笑)

スケキヨは生きてますので!
ご安心を!
生放送もやってるから、Twitterに情報載せますのでみんな遊びに来てね!

みなさん、今日も1日良い引きを!

Twitter→etokiyo7
AD

コメント(15)