福岡のこと

テーマ:
おっはー!
こんちゃ!
ばんちゃー!

スケキヨさんですー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

最近更新頻度少なめで
申し訳ない・・・
嫌いにならないでね(´;ω;`)

告知としては、新しくLINEliveとゆう
生放送を始めました!
Twitterから飛べますので宜しく御願いします!


そういえば、
みなさんお盆はいかがお過ごでしょうか!!
スケキヨは地元に3日間だけ帰っておりましたヾ(●´∇`●)ノ

その中で食べたものも言えば、
{8FC3ADCA-7600-4DEA-8F07-83811068CB57}

スケさんうどーん!
必ず食べます!!

みなさん福岡に行く機会があったら
ラーメンよりもうどんを食べていただきたい!

実は福岡ラーメンよりもうどん屋さんのほうが
店舗数多いぐらい、うどんに力をいれております!
安いし、美味い!

スケさんうどんはうどん屋さんなのに
他にも、おでんや丼モノ、おはぎもあるの!
これがまた美味い(*ノдノ)



{1C22A06C-2F75-4B12-AE6F-D1C645690ADD}

これは地元にある100年続く鰻屋さんのうな重!
これも帰って混んでなかったら必ず食べるかな♪
小さい時から食べてますヾ(●´∇`●)ノ
スケキヨの元気の秘訣!!


{24EECEC4-A4A3-4F32-90F2-A84F89524E73}

関東1部にもある山小屋ラーメン☆
福岡の中ではスケさんと一緒でチェーン店だけど
味はほんっとに美味しい!
辛子高菜が食べ放題なので、
スケキヨはいつも、
餃子に大ライスに昭和ラーメンと
焼肉もあるからタン塩2人前食べます(笑)
食べすぎ!


{03D541AB-CAF7-4E93-92A0-F5477AD7BAA3}

最後はジョイフル(ファミレス)
関東には新宿にやっと進出した、福岡では馴染みのファミレスで、カキ氷400円でこんなに大きいの!!
学生時代よくお世話になりました( ´﹀` )!!


食べてばかりのお盆だったけど、
とっても楽しかったのだー!

みんなのお盆生活も聞きたいな♪

それではみなさん、今日も1日良い引きを!

{E21637BA-F91B-439E-BD9F-258186D0B900}


AD

コメント(9)