お休み(^◇^) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★


今日はOFFでした。
月曜定休だから わたしにとっては今日が日曜日みたいなもんなんですードキドキ音譜

体のリズムが出来ると休みでも起きちゃうってほんとですよね。


で、も一回寝る( ̄▽ ̄)



最近休みの日も普通に起きて 普通に忙しい日が続いたから 久々のんびりできましたニコニコ


家の掃除をして 布団のカバーも洗濯できたラブラブ


今日は暑かったですね得意げ



お気に入りのポーチが欲しくて 愛車で千葉までドライブしたんだけど、あいにくの売り切れしょぼん(T_T)


1人ソフトクリームを食べて帰りましたしょぼん



そんな愛車をご紹介ひらめき電球クラッカー


photo:01





プリウスαですキスマークべーっだ!


音も静かでハイブリッドすごく気に入ってますラブラブ



中はこんな感じアップ

photo:02





空気清浄機も大好きなピンクで音譜


んーナビはもうひとつ大きいのでもよかったな得意げ




無事故無違反継続していきたいですねー( ̄▽ ̄)
頑張ります目


photo:03



iPhoneからの投稿