逢瀬ちひろのブログ

オフィス・ドリームボール所属
逢瀬ちひろです
埼玉県出身19歳

現在ミスアクション2015候補生にエントリーしています!
http://www.missaction.jp/aise_chihiro.html
応援よろしくお願いします!


いろんなことを書いていきます!
チェックお願いします♫


テーマ:
こんばんち!




逢瀬ちひろです!





はい!








お久しぶりです。・°°・(>_<)・°°・。

なかなか更新できなくてごめんなさい…



更新しようしようとはおもうのですが

どーも体力がもたない。という(/ _ ; )


でも皆さんいつもまってくれてありがとうございます!








舞台本番まで日が近づいてきましたね!





初舞台のためとても緊張してます(._.)!!




まだ詳しいことは言えないのですが



過去にもやってきたやさまほ

逆チームのやさまほ


同じストーリーでも全然違うのです!





どれも素敵な作品ですが

性格などもちがいますし

笑どころなどもそれぞれべつのところであって



なので過去にやさまほを見たことがある人
にも是非見に来て欲しいです



今回片方のチームを見る予定の人は

一回でいいので逆チームのを見て欲しいです。





舞台「優しい魔法のとなえ方 2014」
チームR 田中ユリ役

会場:ラゾーナ川崎プラザソル

チームR公演日
10月30日 開演 18:30
11月  
1日 開演 18:00
2日 開演 13:00
3日 開演 15:30

その他詳細http://t.co/DHk6DdTUcl







きっと見終わった後幸せな気分になると思います。

そんな笑えて泣けて素敵な作品となっています。




よろしくお願いします!!










{6FBB25E0-2D07-44E5-95C1-0BFA3E0E34EC:01}







では!また更新します!







ばいばい( ´ ▽ ` )ノ


















AD
いいね!(22)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんばんち!






逢瀬ちひろです!







はい!







{EE1D8DF3-1BFA-47B1-819A-BD92F1D6DCFE:01}








…はい。笑








えーお久しぶりになってしまってごめんなさい(._.)






ケータイの方を変えてからアメブロにログインできなくなっちゃってて。・°°・(>_<)・°°・。





なんとかログインすることができましたとさ(o^^o)♪




更新できなくてごめんね~。・°°・(>_<)・°°・。









最近はね、もっぱら舞台稽古に励んでおります!!






すごい凹んだ時もあったり


るんるんな時もあったりしますが!





がんばっております!!!







へらへら野郎って思われてそうだけど…笑


私なりに初舞台がんばってるのですo(`ω´ )o







こないだ通し稽古を初めてしたんだけど


自分でとても反省点や課題がみつかりました!


けど良かったなっこの調子でやっていこうって思える部分もあったり…(^_-)-☆






もっともっと沢山練習して

もーーーっと!素敵な作品を作っていくので

皆にみてほしいです!





やさまほね、本当RとHで全然ちがうんだ(^-^)/


台本は同じのもらってるのに!



だから笑い所とか全然ちがってて!




キャストそれぞれの個性がでてるなーって思う!





素敵な作品なので是非見に来てね*\(^o^)/*






チケット予約フォームはこちら!








逢瀬ちひろ  予約でお願いします!






それと!本公演の顔合わせや稽古中のDVDが発売されました!


「Road to 優しい魔法のとなえ方2014」~公演前夜スペシャルDVD~
価格:2000円

 http://t.co/ynQhERfn6m



是非こちらもよろしくお願いします!







そして!変わりまして明日は!!





ミスアクション2ndステージの

チャットとなります!




一人は寂しいです…


なので皆さん少しでもお話ししに来てください。・°°・(>_<)・°°・。





事前に無料登録をしておいていただけると

時間になり次第すんなりみれちゃいます♪









よろしくお願いします!









{A4F5D3CB-17AC-4AC3-9D92-9AA821886E7C:01}





定番の偽JK笑










ではでは!










今日は寒いから温かいスープ飲んで


体の芯からあたためーる!




{206D6EFC-40D4-4C08-8568-76D8E8A7FAB8:01}










ほいならね~⊂((・x・))⊃










(つ´ω`c)うにうにっ





AD
いいね!(9)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんち!






逢瀬ちひろです!






はい!






{CD624107-1388-42D6-A505-0266944884A6:01}








やーお久しぶりでごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。







書きたいこと

載せたい写メ


いーっぱいたまっております(´・_・`)!!!


なので第一弾として!


今日少しのせますね!





まぁね、最近は稽古ばかりなので稽古写メおおめですが(^-^)/



稽古…少しずつですが進めております(*^^*)





まだまだ納得のいくものは正直できてません。


これからどんどん固めていく!!!






んだけどねー、ぜっっったい!!!




これはいけます!



面白い*\(^o^)/*






ついつい笑ってしまいます…\(^o^)/





いやぁなんかね、ひとりひとり面白くて
誰をみても面白いし
一つのシーンでも見所が沢山あるからね
何回みても面白いしあきない!




すでに稽古で何回もみているシーンも
ついつい見入って笑ってしまいます( ´ ▽ ` )





ほんで!アッキータイムも!


いろいろ決まって来ました!



アッキータイムは舞台の公演後にやるミニライブ!




アノ風ノ街


略してアノ街



私のアッキータイムでのユニットです!


のもと あいせ まるさん はるち みづき


{55091A75-3ED8-4BE6-B736-5A4459C7E7D9:01}








みづきとは劇中もずーっと一緒♪


相方です*\(^o^)/*





{EB2A041E-CDB7-4731-AC9A-AE635C432492:01}



{E35C28BF-ED34-43D3-9FED-39D5C89C1A0B:01}




こないだ稽古の休憩中に皆でヒロセさんに

スタバご馳走になりました*\(^o^)/*わーい







はるち!



同い年なのー!



仲良しです(((o(*゚▽゚*)o)))




稽古の時毎回写メ撮るという決まりがっ!笑




だから写メ大量なので

少しずつのせるねー!





{E1E92CF9-46DB-4C9F-8941-541D8E294B12:01}



{7E88C660-F39D-4DFD-992B-AAC2D4FC9761:01}




はるちと今度でーとするのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ほんでのもと!




のもとはすごいねー、的確なアドバイスくれていつも助けてもらってる(>_<)

けど普段は面白くてだいすきです\(^o^)/



{6F336FE0-B95F-4EA2-99C7-7A3AA652A0FD:01}




今日ものもとに笑わせてもらいました( *`ω´)笑





まるさんは、まだ2SHOTを撮ったことがないのです…!


あまり一緒になる機会がないんだorz





今度あったら撮ってもらう~!







と、今日はアノ街紹介でーしたっ(o^^o)









ほんでもって、明日!



というより今日はねー



マリリンライブです\(^o^)/





2連戦だよーっ!





一個目は初箱!



神田です!



からの夜はアキバ!







~ 東京アイドルPOPてぃ~ん♪(10代アイドル限定の祭典)~
日時:2014年9月20日(土)
  OPEN 11:00 / START11:30
会場:神田SOUND STAGE MIFA(サウンドステージミーファ)
チケット:前売り\2.500 / 当日\3.000 / 女性学生\1.500 (+1D)


出演者:溝上真由 / 沙奈 / 唯川くるみ / あまいいちご / 姫海月くらげ
ハッピースクール / and more...
出演時間12:20~12:40
グッズ販売13:10~14:00





9月20日(土)
「アイドル無限大まつり」
《時間》open 19:00/ start 19:15
《料金》1円~無限大(2ドリンク別)
《会場》PLUM LIVE SHOP
東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル7階
《出演》 しゅしゅどーる/マリリン/音娘撫子2XXX/Labyrinth*/MIKA/PACT/きゅい~ん’ズ



出演時間19:45~20:00
グッズ販売21:00~





ご予約お待ちしてます*\(^o^)/*


最近稽古集中してるのでなかなか会う機会がないから
こーいうたまのライブって貴重(°_°)!!



だからあいにきてねー!!!





いろんな方とお話したいですo(^▽^)o








コメントいいね!ありがとう!





ではでは!








おやすみ




{3856ABA8-8F4E-40C4-B0E1-2BFF933B40E5:01}











(つ´ω`c)うにうにっ


AD
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんちー!







逢瀬ちひろです!







はい!






今日は天気良くてお散歩日和






{A84D1C54-60B8-4F07-B177-AB6467D71EED:01}






るんるんでした←



ちょっと花粉か!?って思ったりもしたけど笑



対策せねば(ーー;)!!








本日は、やさまほRチーム稽古でした!



んやーーー焦り。なう。





本当にね、ぴんちなのです。




もっともっと稽古に集中してちゃんとやらんと(´・_・`)!!





自分で考えていろいろ挑戦して


その意見がダメでも次を考えてくじけずがんばっていきたい。





だから今から電車の中でいろいろ考えるぞ!!!!!!






不器用な私ですがね、ひとつひとつクリアしていきたいです(´・_・`)!






がんばるー!









ほいでね!




話変わるのですが!





明日はーーーライブ*\(^o^)/*






出番が10時35分と少し早めではあるんですが…



きてくださいね(*^_^*)!






【 Artispark vol.81 】 

■ 日時: 2014/9/13 (土) 10:00 open10:15 start 
■ 会場: 吉祥寺 CLUB SEATA
■ チケット: 予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥2,000 (+Drink)

■ 出演: 亀山遙 / 春日理緒 / 望月じゅりえる / Star☆Bright / 風翼花*Fuyoka*/ 鬼塚真紀 / 538 / 乙女シスターズ~NADESHIKO~ / DAISY★GIRLS / 大和くるみ / 山口未来 / 金澤碧 / 小日向由衣 / マリリン 


出演時間10:25~10:35
グッズ販売は出演後で11:25
 


ご予約お待ちしておりますぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


少しでも来れる可能性があるなら
是非ご予約をー!



よろしくお願いします(*^^*)






今日は帰ったら明日のライブのこととかもやるね!







さて、集中集中!








コメントいいね!ありがとーう(*^o^*)







ではでは!








{4F370C34-DC35-4626-9D92-9EBFF94A9158:01}

{56344570-96F9-4B42-BEAC-F992E1BFB048:01}



これは昨日だけどプラカラさんのゆなー!!!



もう妹というか、嫁。←




かわいいやつです( *`ω´)







(つ´ω`c)うにうにっ

いいね!(5)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんち!







逢瀬ちひろです!








はい!






{2F3956F0-9321-4EEE-B2AF-98C58A099474:01}









本日は一週間ぶりの稽古でした( ´ ▽ ` )ノ







皆に会えて嬉しかった♪



Hちーむにも早く会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))





毎日早く会いたいなーーー

稽古いきたいなーーーー

わーーー


って考えてたの。笑





皆仲良しさんo(^▽^)o







にしても一週間、稽古がないっていうのは
なかなか大きかったなぁ…






あ、お休みしてたんじゃないですよ( *`ω´)



稽古自体がお休みだったのです!







それにしても、今日は悔しかった





うーん






沢山注意していただきました。




自分ができてないのとかわかるし

他の人みてて、あー全然ちがうな、私だめだなって


すごい思うの。






自分でもね、本当わかってるんだ


わかってるからこそ悔しい






それをなかなか治せなくて

周りに迷惑かけちゃってる






んーーー頑張らなきゃなっ






とりあえず自分の中で1から整理して


田中ユリをもっと理解して


次の稽古に挑みたいと思う。








厳しいこと言われても

諦めないでがんばるo(^▽^)o



悔しいけど元気だからね!

明るく前向きだから!


皆心配しないで(*^o^*)







絶対できるようになるから!!!


私がんばるからね!




だから舞台観にきてね(*^_^*)


まってるよ!










いつもいいね!やコメントありがとう(^_-)-☆







ではでは!














ちょっと本日はまじめな記事でした(*^^*)笑














(つ´ω`c)うにうにっ




いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんち!








マリリンこと逢瀬ちひろです!









はい!











本日はマリリンの初ソロライブでした!




秋葉原PLUM LIVE SHOPさんにて!






{B5AEB0CE-94DE-48EF-A72C-A372222AE64E:01}








お越しくださった方



ありがとうございます!








用事があったりして来れなかったけど
応援してくださった方も
ありがとうございます!








ここだけの話




緊張しすぎて手足がくぶるで
階段で転びかけました、逢瀬です。←








はい、緊張してる~とか言ったら


いやいや
うそでしょ


とか言われましたがね!笑









あれですね、ポーカーフェイスってことで良いんでしょーかね\(^o^)/w









私、なるようになるさ~的思考だけども

そこに至るまでには
緊張やらいろいろなものを感じてから
なるようになるさーってなっているのです( *`ω´)







てことで今回も緊張でお腹痛くしたり
いろいろあり!笑

け!れ!ど!!!




最終的に、初ソロライブは一回きり!
まぁ楽しむの1番
やったるでー!!!
なるようになるさー!


となったのです*\(^o^)/*









さぁ、そんな私の初ソロステージ



いかがでしたでしょうか?








出来栄えはまだまだ

改善反省点ばかり



正直悔しい。





けど楽しんでいただけたかな?




私は楽しかった!!!!!






だって盛り上がってくれたもん\(^o^)/





ね?






次回のライブは20日!





もっともっと沢山練習して

パワーアップしてくるから!








まっててねー*\(^o^)/*







そしたら今日以上に!


盛り上がっていきましょ(((o(*゚▽゚*)o)))









今日いただいたお花



{65B9EBBE-1A3A-4881-9C54-0F82DC46BEA7:01}







お手紙




{6D842DBB-29DB-4999-AD42-32723BCC1071:01}








いつもありがとうございます!




すごい嬉しかった~(*^o^*)










えー、明日というより今日7日は


ミスアクション2015の撮影会となります!


1stステージ最後のイベント(>_<)

皆さん少しでも良いので来てください!


一緒に2ndステージいきましょー!





明日の撮影会は


Fresh!AKIBさんになります!


10:00~18:00です!


http://www.fresh-club.net/project/detail/444



是非来てください!









コメントいいね!ありがとう!








ではでは!











おやすみなさい(^-^)/


{DAF8A95E-412B-4EAA-8027-ED04FE746E9F:01}




新衣装だよっ♪









(つ´ω`c)うにうにっ















いいね!(15)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!





逢瀬ちひろです!







はい!









皆さんー!!!





本日は何の日だー(o^^o)?











そう!妹の日~( ´ ▽ ` )ノ





みんな大好き私も大好き妹の日ですや、はい(o^^o)←





私は普段は妹ですが、



年下好きなので妹が欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))










ていうのはおいといて!!!








違うんだよ!!!




今日はもっと大事なこと!!!!!





ね?



わかるよねー?






正解はー!







じゃん!!!









マリリンこと!逢瀬ちひろ初ソロライブ~!!!







どんどんぱふぱふ~!







秋葉原のPLUM LIVE SHOPさんにて(o^^o)




料金はなんとね!

1円から無限大です!





すごいよねぇ…(o_o)






これは皆さんくるしかです!!!










9月6日(土)

「アイドル無限大まつり」

《時間》open 19:45/ start 20:00
《料金》1円~無限大(2ドリンク別)
《会場》PLUM LIVE SHOP
東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル7階

《出演》 みらん/みなみももこ/マリリン/しゅしゅどーる

出演20:00~20:15
グッズ販売21:00~22:00 





待っておりますぞ(((o(*゚▽゚*)o)))




(つ´ω`c)うにうにっ


たくさんしていきましょ~!!!!!









コメントいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*





ではでは!









あーーーよっしゃいくぞー!




{F8E0134D-E790-49C3-B989-BBC9536B0843:01}










(つ´ω`c)うにうにっ







いいね!(8)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんち!






逢瀬ちひろです







はい!









{EE44A623-A1D2-45F0-AA7D-AD5613E44AAD:01}









んー、やぁ…




今日は1日オフだった(^-^)/





だけどとてもとても疲れたよ笑





もうねーこれは明日筋肉痛決定です…(ーー;)

ゆーて、明日も作業は続く…!!





がんばるよおおお( *`ω´)!!!








空いてる時間はうまく利用して

舞台の自主練とか
ソロライブにむけての練習とか

いろんなこともしてるよーっ!






皆頑張れって言って( *`ω´)笑






言ってくれたら明日も頑張れるなーっ(。-_-。)小声






皆ががんばれって言ってくれるのを信じて!笑


今日は寝るね( ´ ▽ ` )ノ





起きたら皆から来てるって信じてる♪←










コメントいいね!ありがとー(o^^o)


すごく助かったぁぁ








ではでは!










おやすみなさーい!









(つ´ω`c)うにうにっ



いいね!(7)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんち!







逢瀬ちひろです( ´ ▽ ` )ノ







はい!









{A3FF3F51-44F3-482A-9C00-EC70FF567A8A:01}








じゃっじゃーんっ!






今日はミスアクション1stステージのチャットでした(o^^o)




なんだか見ようとしたのにケータイの機種や故障が原因とかで見れなかった方が
何人かいらっしゃったみたいで。・°°・(>_<)・°°・。






ごめんなさい、ありがとうございます(´・_・`)!!





見ようとしてくださり嬉しかったです!





今日お話できなかったぶんは


今週末のライブや撮影会に来ていただいて

直接お話しできたらなぁって思うよ(*^_^*)





待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))








ほんでちょっと最近また更新できてなかったから




近状報告!




ゆーて、最近はお家のこととかいろいろしてます( ´ ▽ ` )ノ




お仕事面ではですね


舞台稽古!



しておりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))






少しずつだけど面白くなってきた!


と思っております(((o(*゚▽゚*)o)))





けどまだまだ!




これからもっと詰めて

面白くしていきたいと思います\(^o^)/






個人的には以前に比べて声が大きくちゃんと出るようになってきたかなって!


割と周りの人にも声出るようになったね。とか


いっていただいてるんだけど、どーかな(*^^*)?






あと約二ヶ月





舞台稽古がんばるぞ!!!







と、近状はこんな感じかな☆~(ゝ。∂)









コメントいいね!ありがとう!







ではでは!










{E90FDA96-4ED1-4F68-8217-BE7DD4EDBE29:01}





実は同い年のはるち(^_-)-☆




私、なんで片手で丸してるのw





舞台の稽古中や帰り道は皆で仲良くわいわいしております(^_-)-☆













(つ´ω`c)うにうにっ





いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちひろー!







逢瀬ちひろです!







はい!







{3CBC3906-3600-4944-9151-C22E61DC2B74:01}









昨日の夜のが更新できませんってなってたから書き直し(>_<)






待っててくれた人ごめんね~。・°°・(>_<)・°°・。









そんなこんなで今日は!渋谷Duoさんにてライブだよっ!




アイファイの!




皆来てくれるよね( ´ ▽ ` )ノ?








久しぶりのライブだから

ドキドキさん…!


けど楽しみだよー!







久々にコールとかMIXが聞けるんだね(*^_^*)


ん?コールとMIXって…同じ?




ちょっとそこはよくわかってないんだけど←








わがじゅりのときたーくさん盛り上がって


皆で楽しめたらいいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






私も全力でいくからねっ( *`ω´)!!



全力で楽しもうー!







【バトルで】アイファイ!Super Live Vol.2【投票!】
2014年8月28日(木)
会場:duo music exchange
時間:17:00 / 17:30
料金:2500円 / 3000円(1D別)※再入場1D
出演:パステル☆ジョーカー / BABY FACE / わがままジュリエット / 百花繚蘭 / あだち優季 / あいりす / Loveme Kissme / mind circus / PLC / ハニースパイス / FES★TIVE
OP:ちょこみるく
ゲスト:IROHA / 非公認 ロンドンハーツ応援隊
MC:ばいそん(お笑いユニット)
共催:bit Groove Records / duo Music Exchange
※純情!トロピカル丸、LOVE SNAKE、BWHは欠場ですが、投票は可能です。
※投票するためにはCD封入の参加券が必要です。会場でも販売しています。
※チェキ券は特典ブースにてお求め下さい。1枚1000円になります。

 【出演時間】
わがままジュリエット17:30~17:45
あだち優季18:15~18:30
Loveme Kissme18:45~19:00 

※グッズ販売は出演後になります!







会場でまってるね(*^◯^*)








コメントいいね!ありがとう♪







ではでは!










今日も寒いけど
ライブで盛り上がって熱くなれるね\(^o^)/








(つ´ω`c)うにうにっ




いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。