秋霖 | 三塚氏物語

三塚氏物語

クラブダイアモンド梅田店

三塚ちひろです^^

よろしくお願いいたします!

こんにちは、おひさしぶりです(*^^*)


日ごろ特に何もしないせいもあり気の利いた面白い事も思い浮かばず、

書こうと思っては何だか恥ずかしい感じがしてやめて。。

そんな塞いだようなことを繰返していたら、こんなにも空いてしまいました(;つД`)


忘れられてはさびしいので、、挨拶だけでも、、

と思っていたら、、


あっという間に秋でした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


少し涼しくなってきた感ありますが、昨日の大阪は少し蒸し々々としていましたねニコ




秋といえば!どこか行楽はされますか??イチョウ

わたしは友達と奈良に行く予定なんですけど、けっこうイベントがあるみたいで楽しみですおねがいきのこ


昨秋に行ったはずの永観堂の記憶が心外に遠くなく一年の早さは感じるのですが。。

色々押し寄せがあったので痩せこけてしまいましたびっくり←笑

じつは今前厄なんですけど、、

無理したり、ないがしろにしたりしたことが押し寄せたんだと痛感しますキョロキョロ


そんなこんなにやりがいを感じるほど強くはないのですが、無理なく過ごせるのはお陰さまですよね爆笑


そういえば紅葉々々~となりがちだけれど、もうちょっと(10/9)で旧暦の重陽の節句口笛


すこし地味なイメージがあるかもしれない菊の花ですが。。UMAくん


実はとてもオシャレなお花かと(* ̄∇ ̄*)

菊も愛でてください(笑)





久方の 雲のうへにて 見る菊は 天つ星とぞ あやまたれける』   藤原敏行

『あやまたれける』は『過つ(間違える)』の未然形なので、『間違えそうです』??


あやまたれける。って使ってみてくださいね~爆笑


ではでは、冬に向けて健康には十分に気をつけてくださいウインク


がんばりましょう(^_^)/