こんにちは、仙台の古民家サロン撫壬ちはや管理人のちはやまどかです。

今日は、3日間連続の
かみさまとの約束
上映会2日目でした。

会場は、仙台メディアテークのシアター。
そして、今日はスペシャルゲストのこの映画の企画者であり、監督の荻久保さんが、ゲストとしてトークショーのおまけ付き。



監督はとても穏やかな方。
ちょっとびっくり!な程の思慮深さが滲み出てる。モノ作りされる方に有りがちな、アクか欠片もない!

池川先生と良い、荻久保監督と良い、この映画に携わる方たちの、キレイなハートに触れて

私も、少しだけ浄化されたかも(笑)

映画の中で語られる淡々とした
子供たちの言葉。

余計な、ナレーションも音楽もありません。

子供たちの言葉を、映画を見てる私達が
ただ、真っ直ぐに受けとるだけ。

明日は、いよいよ池川先生来仙。
じっくり、お話し聞ける素晴らしい日です。

まだ、お席取れますので

何かピン!😃💡⤴️!
と来た方、メディアテークにお越し下さい。
AD