アメンバー申請中止のお知らせ | さすらいの物書き職人・別宅

さすらいの物書き職人・別宅

ドラマ韓国版「イタズラなkiss」の二次小説を書かせていただいています。

しばらくの間、アメンバー申請受け付けを中止することにしました。


プライベートでの忙しさから、もう一つのブログのお話更新もままならず、こちらでのお話の更新が難しくなったことが一番の理由です。


気持ちに余裕ができましたら、また再開させていただきたいと思います。


なお、以下には、アメンバー申請時のお約束事項をそのまま残しておきます。


アメンバー募集再開の時の参考にしていただけると嬉しいです。







---------------------------------------




パソコンからのトップ画面にはいつも表示しているのですが、携帯から閲覧してくださる方には発見しにくい場所に書いてあるので、改めて記事にさせていただきました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さすらいの物書き職人「ちはや」がこのブログの主でございます。


いつもは別の場所で二次小説を書かせていただいていますが、こちらのブログでは韓国版「イタズラなkiss」の二次小説を書かせていただいております。


注意


原作をこよなく愛し、多田先生や作品、台湾版のドラマを非難・冒涜するつもりは全くありません。

原作、台湾版とはイメージが違う、こんなものはイタキスじゃないと思われた方、二次小説の世界自体嫌いです、という方…。


この先へは進まずに、このまま引き返してください。


あくまでもこちらのブログに書いてあるのは、ちはやが自分なりに妄想した韓国版ドラマ・イタキス二次小説です。


原作者さま、並びに韓国版ドラマ製作者さまなど、関係各位とは何も関係はありません。


以上のことを踏まえ、個人的にお話を楽しんでくださる皆様に、こちらを開放しております。



アメンバーの申請について


現在はどなたでもお話を読んでいただけるようにしていますが、アメンバー限定記事もあります。


アメンバー限定記事へUpされるのは性的描写を含むお話や、ちはやのことをきちんとわかってくださるい方に読んでほしい記事などになります。


上記メッセージにもありますように、あくまでもこちらのブログに書いてあるのは、ちはやが自分なりに妄想した韓国版ドラマ・イタキス二次小説です。

ありがと本宅でのちはやを知っている、という理由だけでは承認できかねます。

18歳以上でなおかつドラマ韓国版「イタキス」の二次小説だとご理解いただける方のみ承認させていただくことにしました。

申請時には必ずメッセージを送信してください。


アメンバー申請のボタンをクリックしたあと、画面が切り替わり「続けてメッセージを送信する」の文字をクリックして、なぜアメンバー申請をしたいのか、その理由をメッセージ似ておりらせください。


このブログの、ちはやのピグ画像の近くにある「メッセージを送る」から送信していただいても構いません。


なお、コメントへの書き込みは「メッセージ」ではありませんので承認できません。


▼NG申請メッセの例
よろしくお願いします

お話を読ませてください

イタキスが好きです

二次小説が好きです…

等など、こういった一言メッセージのみの方の申請は、申し訳ありませんがその場で削除させていただいております。(ちはやのアメンバーになりたい理由には当てはまらないと判断させていただきます)


このようなメッセージは、ちはやのブログに目を通していただければどなたでも書くことができるものだからです。


別ブログから来ました

別ブログでもアメンバーにしてもらっていますので、こちらも申請しています。

等、こちらのブログのアメンバーになりたい理由が書かれていないメッセージも承認はできません。


たまに頂く申請メッセに「何度申請しても許可がいただけません」「アメンバーだったのに解除されてしまったようです」といった【ちはやのお話を読みたい理由】がまったく書かれていない申請があります。


何度申請してもらっても、お約束が守られていないメッセージである以上は承認できません。


しつこいようですが韓国版「イタキス」の二次小説だとご理解いただける方のみ承認させていただきます。

原作や台湾版の二次小説は書いていませんので、そちらを希望される方は他の素敵サイト様を検索してみてください。


申請から承認されるまで最長で2週間の期間があります。


承認作業はちはやのペースで行っています。


申請したからといって、すぐその場で承認…とはいかない場合がほとんどです。


申請したはずなのにアメンバーになっていない場合。


ちはやからのお約束事項が守られていない申請だった可能性大です。


年齢をメッセージにて教えてくださると大変助かりますが、ちはやはまずみなさんのブログやプロフィールを確認させていただいております。


あきらかに18歳以下だと思わざるを得ない内容になっている方、申請メッセージだけでは18歳以上だと判断できず、プロフィール訪問をさせていただいても全くの無記入の方については承認はできません。


ご自分のプロフィールの編集が難しいという方もいらっしゃると思います。


メッセージを送信する際、その本文にご自分の年齢を書き込んでくださってもOKです。


子供さんのIDを使っている、と言う方もいらっしゃいましたが、IDは例え家族間であっても共有をしてはいけないと思います。


同じIDを使う、ということはお子さんもちやはのブログを見れてしまうわけですから…。


また、社会の常識としてあまりにも馴れ馴れしいメッセージの方もお断りさせていただいております。




厳しい条件を付けてしまうようで申し訳ないのですが、ご理解とご協力をお願いします。



ペタしてね