話は前後になりますがたまには最近のことを(笑)


昨日は仕事終わりに涸沼のドッグプールへ。


あまりの暑さに行っちゃいました(๑¯ω¯๑)


{3A0329C5-8766-4898-BF35-93BADF449585}

{6D70AD7D-7DFB-4DB6-9796-BF82CB64846C}


平日だったので貸切状態!


やったね(*^ω^*)たくさん泳げるよ!


去年の今頃は水に入るのすら嫌がってたのに

今となってはボール投げれば延々泳ぐまでに。


{3A41DB40-CD86-4ABC-BA93-9AE4E7136FFB}

{1B977EA1-A7A3-4795-A42B-F01569A4998E}

{B14AB5DA-BE4A-43D9-B5BF-9D7D1DE83216}


水に飛び込んでスプラーーーッシュ!


飛び込みと言えるかは不明(笑)な高さですが

泳げなかった智颯にしたらかなりの成長キラキラ


{A6EB9195-A464-4C3F-884E-E0C7564CF2DE}

{FD43B1BA-EA03-4FFA-9396-8C79D63B9207}

{DCC4552A-F9F8-4186-880A-062B32655A3F}


これなんてまさに!の瞬間。


だーれもいなかったので強制休憩取らないと

延々とひたすら泳ぐ智颯(꒪꒫꒪ )


疲れてるはずなのに泳ぐ泳ぐ…(笑)


{AB589AB3-3FF8-444B-9BB7-62E61B10D80A}

{3668CC20-E275-4F5A-B008-E88D0E382C2C}


途中、何度かお会いしたことがある

黒ラブぎんくんに偶然会えました♡


ちーさん、おもちゃ咥えてほれほれ〜とやるも

それはエディくんにしかわからないやつ…(笑)


{8B401B51-FAE9-441B-A0A8-917F2B021658}


ブルブルの時もボールははなしません(´ー∀ー`)


楽しんでくれたかな(^ν^)?


仕事終わりに行きました〜なんて言ったら

驚かれるであろう距離(片道60km以上)。


でも、智颯が楽しんでくれるなら行けちゃうね。


{52D176AF-7070-40D3-9C14-D4623C115A3B}


こんな笑顔が見れるならどこまでも。

AD