2012-12-02 13:28:00

報告!!再婚しました♪

テーマ:ブログ
まったく更新してないブログですが、こんな時だけごめんなさい。。

11月22日、いい夫婦の日に入籍しました!

お相手は、28歳、、ちょいと若いですが、なかなか頼りになる良いヒトです。
人生いろいろ、咲き乱れます♪

これからも宜しくお願いします。



友人が開いてくれたサプライズパーティーにて
$ちはるオフィシャルブログ「CHIHALOG」by Ameba
いいね!した人  |  コメント(191)  |  リブログ(0)
ちはるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

191 ■こんにちは~

昨日、ビデオにてローカル路線バスの旅 千葉館山~福島会津若松の再々放送を見ました。私は宮崎県在住です。

ちはるさんのナイスファイトと可愛いらしさがとても良く、かなり遅くなりましたがコメします。

読んで貰えるかな?ちはるさんに届くかな⁇


ワクワクして達成かなと思いましたが!残念でしたね(≧∇≦)

でも、一生の中でも忘れられない素敵な4日間でしたね(^o^)

190 ■観ましたよ~~~

ちはるさん!

久々のミモー、最高でした!!!
うれしい!ありがとう!!!

それより、突っ込み時の
頭痛くなかったですか?^^;



あ、せば再婚されていたんですね~





遅ればせながら・・・・
おめでとうございます!!!!


幸あれ~~~~\(^o^)/
そしてお身体にご自愛ください!

189 ■観ました!

25年ぶり??
「ミモー!」
とっても懐かしく・・いやいや
面白かったヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみに再婚されてたんですね♪
これからも弾けた人生してくださいね^^

って・・・このコメ見てくれるかなァ・・・

188 ■ミモ-様へ

ミモ-様、昨日は久し振りにマモー様とミモ-様を主人と一緒に見ていました。25年たっているのにあの頃と全く変わっていませんでしたね。私もタイムスリープした感じがしました。本当は歌も聞きたかったです。

187 ■S・ミモー

当時のミモーも好きでしたが。

昨夜のミモー超良かったです☆☆☆

みんなとのトークも出て欲しかったです。

ハリセンで叩かれるトコ本当によかったです。

また観たいなぁ~☆☆☆

186 ■LIFE見ました

ミモー良かったです。タイムスリップしたみたい。。。出演してくれてありがとう。

185 ■ちはるさん変わりませんね

25年ぶりの“マモーとミモー”23になる娘とみました。懐かしい(涙)相変わらずかわいいですね。嫉妬しちゃいます。(~_~)

184 ■無題

ミモーやっぱカワイイ

183 ■無題

マモー ミモー やっぱり 面白い。昔の映像を思い出しちゃう。DVDとかで 蘇ったらいいのになあ。

182 ■無題

LIFE見ました

ちはるさんまじ若々しい

181 ■無題

今夜のLIFE見て、ちはるさん、可愛いかったですね。同世代として、これからも応援していきます❗25年前から好きでしたよ。
これからも頑張って下さいね!

180 ■ミモー

ミモー最高!
懐かしくて懐かしくて(T ^ T)
ちはるさん全く変わってなくて
めちゃくちゃ可愛いくて!!
これからもマモーミモーやってほしいです!
本当に待ってますー!

179 ■無題

ミモーみました(*^^*)
めちゃ懐かしかったし、凄く良かったです。
これからも、頑張ってくださいね(^_^)v

178 ■今晩は!

それより(失礼)明日の『LIFE』で

ミモーが見れるんですか! あぁ、懐かしい(*^_^*)

とっても楽しみです!何年ぶりやら…

改めましてちはるさん! 引き続きお幸せに☆.。.:*・

177 ■無題

遅くなりましたが・・・
おめでとうございます(^o^)/

176 ■無題

おめでとうございます(⌒∇⌒)

ブログ更新たのしみにしてます(o^o^o)

175 ■初めてのコメント

今日は、ちはるさんが、挑戦したローカル路線バス
人情ふれあいの旅を再放送ですが、やっています
会津若松に着けなくて残念でしたね
リベンジ出来るのなら もう一度 チャレンジ
したいですか? 自分はリベンジで見たいです(´∀`)

174 ■悩み

期せずして私もちはるさんと似た境遇。夫とうまくいかず、20年耐えました。ただふっと好きな人ができ…。高校3年の息子が寄り付きません。ちはるさんは息子さんとの関係をどう考えていますか?

173 ■無題

喫茶店やられてるんですねU^ェ^U☆ 私はA型ですが、あのアドバイザーの通り全てやられたら、ちはりさんが言われた通りクツロゲナイです。f^_^;

ちょっとした緩さが良かったりしますよね?U^ェ^U

172 ■無題

いままでの、いろいろな気持ち、すごーく分かります。幸せになってください♡子供とも、仲良く、前向きに…私も、頑張るぞ~

171 ■おめでとう♪

お幸せに…

170 ■楽しんでます(^_^)ノ

今日は、ちょっと遅いですが( ´艸`)
路線バスの旅を、楽しんでますヽ(^o^)丿
ちはるさんカワイイですね(^_-)-☆

169 ■無題

おめでとうございます!

168 ■無題

おめでとうございます!お幸せに(*^_^*)

167 ■ま~も~♪

み~も~~♪

166 ■無題

ありじゃポ最高でした

165 ■こんにちは

路線バスの旅。テレビで見ました。千葉ー福島迄。。お疲れ様でした。また今後の活躍を期待しています。今年も寒いので風邪に気をつけてね

164 ■やったね!!!

祝結婚☆おめでとうございます♪

こんな時でも~どんな時でも~

時間の許す限りにブログ更新してくださいね(~_~;))

これからもずーっと応援してますからね~(⌒0⌒)/~~

バスの旅リベンジも
待ってますよぉ~\^O^/

163 ■無題

いいなぁ♪((o(^∇^)o))

162 ■ブログ見て!

徳永英明さんのブログにちはるさんの事書いてありましたよ!

161 ■無題

テレ東のローカル路線バスの旅 観ましたよ(^^)d ちはるさんで とても楽しかったです!!

160 ■こんばんは

初めまして♪

御結婚おめでとうございます♪

視ました、ローカル路線バス乗り継ぎの旅16弾 館山~会津若松

結果は・・・でしたが

なかでも2日目の江戸崎から土浦までの125号線のJRバス関東さん利用は僕もある趣味の関係でちょくちょく利用させて頂いてます♪僕なりに凄く感動しました(笑)

色々ハプニング、選択ミス、後悔有りで大変でしたね、でも大変だったでしょうが楽しいロケだったのではないかと思いますが(笑)ほんと僕もこの番組は何時も何時もめちゃ楽しみにしてる番組なので♪

太川さんと蛭子さんの珍コンビのやり取りはロケ中どんな感じでしたか?

ちはるさんも「この番組凄い出たかったんです」と言われていたので♪

ほんと、僕もめちゃ楽しかったです♪

これからもお仕事頑張って下さいね~♪

でゎ♪

159 ■路線バスの旅

面白かったです。
でも最後残念でした…

158 ■バス路線の旅、拝見よくがんばりましたね

番組的には、成功しませんでしたが、まず千葉へ出て4号線を北上、鬼怒川から会津田島を経由すれば2日でつくんですよ。もっとも20km歩くところがありますがね。19歳のお子様がいるとはみえない、岩波理恵さんのような若さでした。

157 ■無題

バス旅残念でした!最後までハラハラしながら見てました!

156 ■無題

ちはるさん★おめでとうごいます素敵です。
理想の人生ですー私もそうします。

155 ■おめでとう

昨日テレビみました。
再婚したんだって。びっくり!

154 ■おめでとうございます。

今日は、岡山の備前に来てくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったですか?
私は、松村邦博さんと同じ誕生日の人です
また今度岡山に来てくれると嬉しいです
今日はお疲れ様でした~

153 ■無題

おめでとう!結婚生活にはあれこれ( ´⊇`)

152 ■無題

おめでとうございます!!
    |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
 │ / 川\ │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∧∧ │
 (*゚▽゚)│
  / ⊃Φ

151 ■無題

ちはるさん、ご結婚おめでとうございます。お幸せに。では。

150 ■おはつです。

デビューされた頃からのファンです。

相変わらず、可愛いですね(^^)

149 ■初めまして

自分は、先月まで埼玉の川越にある某施設に居ました。
そこで、ちはるさんのBoco Decoを初めて読みました。

それからはずっとちはるさんのファンになりました。
本当に憧れの存在です!!
家が九州なのでいつかチャムアパートメントに行くのが自分の夢の1つになってます!

再婚されたとの事ですが、本当におめでとうございます。
川越に居た時はちはるさんの本に勇気を沢山もらいました。
ありがとうございました。

これからも頑張って下さい!!

148 ■おめでとうっ(*^o^)/\(^-^*)!!

ちはるさん!

18年前に、渋谷なのかHMVにて、
東京限定のテレビの司会で初めて、ちはるさんを見ました(^_-)

ゲストはコーネリアスさん、脱線トリオさんでした♪

収録後、
御手洗いで、握手を求めたら…とても優しく対応して頂いてから、テレビで観ても、ちはるさん、大好きです((o(^-^)o))


あれから、約20年…。
私も色々ありましたし…ちはるさんもですね。

いやー!!
再婚、おめでとうございまーすっ(*^▽^)/★*☆♪末ながーく♪
お幸せにです(^_-)♪

147 ■無題

今日の午後3時頃、チャムアパートメントに彼とお茶しに行きました~。

遅ればせながら初めて行ったのですが~

ちはるさんいるかなぁと期待もしながらお茶してたら、なんとー、ちはるさん、赤のかわいいコートを着ていらいして個室に入って行かれたのをお見かけしました(*^^*)

帰る時に握手していただこうと思ってましたが、話しこまれて?いらしたので、声をかける勇気が出ませんでした。

でもリンゴのタルトは超美味しかったです(^o^)

146 ■無題

ご結婚おめでとうございます♪
実は…。私も名前が『ちはる』なんです♡
びっくりしちゃって~(´∇`)
同じちはる同士なので、
私までHAPPYです☆
本当におめでとうございます…(о´∀`о)

145 ■おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

わぁ~~~遅くなってしまいましたが
ご結婚おめでとうございます!!( ´艸`)

ちはるさん、幸せそうです~~♬

お幸せになってください≧(´▽`)≦

144 ■おめでとうございます!

私、20年ほど前ちはるさんに似てるって人に言われて、今の顔を観てみると、、、崩れつつもベースはちはるさんに似ているかも!!

ということで、私もまだ花があると頑張ります!!

お幸せに♪

143 ■おめでとうございます

私も12下(一回り下)の彼氏と付き合っています!
私はちはるさんと同世代なのでなんだか嬉しいです☆
希望を持とう(^^)再婚バンザイ~
子供さんも同じくらいの世代なので・・・。
お幸せに☆ しあわせおすそ分けありがとうございます!

142 ■おめでとうございます

私も旦那が14歳下です。今年五月に結婚しました。しあわせです。ちはるさんもおめでとう、お幸せに。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み