テーマ:

昨日のブログでもチラッと触れましたが、

週末は、石原明子先生の「おもてなし料理の会」

の生徒さん仲間とのランチ会でした~音譜

もちろん、明子先生もご一緒にラブラブ




エディション・コウジ・シモムラ

ミシュラン二つ星で、予約の取りづらいレストランですが、

今日のランチメンバーの 姫ひめちゃんが

個室を予約してくれていましたアップ

とってもゆっくりお食事&お話を楽しめました~ラブラブ

姫ひめちゃん、ありがとねドキドキ



では、今日いただいたお料理のうち、数点ご紹介ベル



ハンバーガーの様な前菜。

かわいいでしょ~!



牡蠣のジュレ

これ、めちゃめちゃおいしかったですラブラブ

もう一度食べたい・・・



鴨のグリエ マニゲットペッパー風味




こちらデザート。

なんと、オリーブオイルとパウダー状の
アイスを沿えて頂きます。
とっても、変わった触感でおいしかったです。


おいしいお食事をいただきながらのおしゃべりタイムは、

と~っても楽しい時間でしたラブラブ


ご一緒した皆様、ありがとございました音譜

明子ちゃんのお話の続きも聞かなくちゃいけないし・・・(笑)

是非、またお食事会いたしましょうね!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chiharuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。