夕飯の


お片付けを終えて…ニコニコチョキ





寝かしつけようと





小春の
ベッドにいくとガーン








必ず!


大量の


ぬいぐるみ達が


ベッドの上を
占領していますっガーン(笑)




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00209.jpg




今日も


ぬいぐるみ遊びに
必死になった

証が…



これだぁねニコニコドキドキパー




何役演じたんだろね?ニコニコ



まさに





劇団ひとりっ

みたいなねっニコニコ

ふふっガーン




お片付けの
ぬいぐるみの位置も







小春なりに
決まってるみたいでしたニコニコ



真ん中の
ピンクのウサギちゃんは





番組のロケで

横山裕くん音符

プレゼントしてくれてから



そのなも
キラキラ裕ちゃんキラキラ
名前をつけたんだとさっパー



他にも
地元の親友がドキドキ
プレゼントしたくれたものとか…





あたしが
手作りしたものとかニコニコ


あたしにも


小春との



思い出のある
ぬいぐるみ達
なのでしたぁドキドキ







さてさて
明日も
朝早くからキラキラ



大事なお仕事だから




パックして
今からねまぁぁすニコニコチョキ




おやすみぃぃドキドキパー




снιнагυ