美肌と小顔に!

テーマ:
梅雨嫌ですね…>_<……>_<…



そんな気分を吹き飛ばすために、
小美顔へ行ってきました(^-^)


{41CAF1E3-BC90-40F3-9C6E-7297D3298835}



いつも通っている
マツゲエクステの
のめいさんのお姉さんである
岩瀬さんが行っている小美顔矯正です(^^)

{411D5C63-9FBF-4B5B-8027-43BE59F0E802}





小美顔は、小顔矯正と美肌フェイシャルを
同時に受けられるサロンで、専用の機械で脂肪にアプローチして細胞から脂肪がつきにくい小顔をつくり、リンパに沿って老廃物を押し流し、
ゆがみを改善する矯正で整形並に小さくなるという小顔になりたい方にはオススメなサロンですおねがい




イオン導入で肌の最深部に美容成分を浸透させ透き通った美肌も作れるそうです(^-^)
 

{7D289473-4C20-4D5F-80A8-5C3B5ABC7312}


エステとは違く
しっかり筋肉や脂肪をほぐし、老廃物を
流してから、矯正をするので
より効果的に美肌、小顔に近づけるんです


 
小美顔へ通い始めてから
顔が痩せた?と言われることが増えました!

嬉しい(^-^)✨
毎日次の日の朝に
あれ?顔も白くなってるし、小さくなってるかも!!とびっくりします!!



本当にオススメですよ(^-^)





私のブログを見た!!
と言って予約して頂くと、、

初回10800円のところ
半額の5400円で
初回おためしコース60分が受けられます(*^◯^*)



ぜひ行ってみて下さいね(^-^)!!




もチェックしてみて下さい(^-^)








Instagram始めました(^^)


AD