小顔に、、(^-^)

テーマ:
ヒュドールでいつもお世話になってる
福本めいさんのお姉さん小美顔サロンを
オープンしたそうです(^-^)

{DFC3A471-B88E-48AF-ABF6-E995258ED486:01}






小顔矯正と美肌フェイシャルを同時に受けられるサロンで、専用の機械で脂肪にアプローチして細胞から脂肪がつきにくい小顔をつくり、
リンパに沿って老廃物を押し流し、ゆがみを改善する矯正で整形並に小さくなるという小顔になりたい方にはオススメなサロンです(^-^)

{1F0977BB-9642-4A8B-8F98-376D43983D84:01}



イオン導入で肌の最深部に美容成分を浸透させ透き通った美肌も作れるそうですよ!




今回
「私のブログを見た!」と予約の際に言うと

初回10800円のところ半額の5400円で
初回お試しコース60分が受けられるそうです(^-^)





この機会にぜひ行ってみて下さい







AD

コメント(1)