2016-02-29 16:56:20

ランニングについて

テーマ:workout

今月の夜ランニング。

{A8A526B6-9A6C-4216-84DB-C1DB256910AC:01}


227㎞走ってたみたいです、、笑
 

ちなみに夜ランニングとは
別でジムも通っているので
ジムは今月14回行ってました



ジムでは、だいたい8~10㎞
くらい走ってるので
120㎞くらいだとして、、



トータル今月は350㎞くらい走ってますね

ビックリ、、笑





でも、私個人的に
人と走ったり、大会出たい!!
という願望が全くないのです、、笑


いつか主人とホノルルマラソンは
走ってみたいけど、特にタイムを競う系の大会にはあまり興味がありません。






私の中でランニングは、
1人でリフレッシュできる時間なので、
1人でマイペースに続けたいのです。



私にとっては1日の中で
自分と向き合える唯一の貴重な時間です。



1人で好きな音楽、好きなテレビを観ながら
考え事をしたりする時間で、
嫌々やるのではなくて、好きだからこそ
ランニングに時間が割けるんだと思います(^^)


ランニングはやりたくないときは、やらないし。
毎日義務付けもしたくないし。


マイペースに続けるのが楽チンです(^^)






海外ドラマ、ランニング、パン作り、、

好きなことはわりと1人でやりたい派です。







そんな感じで今月走り過ぎた結果

足首が腫れましたね、、笑







Instagram始めました(^^)






ワンピースプロデュースしました(^^)

{32D5C3D7-B4A7-4048-9F1B-EABADE9638A4:01}









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
越馬 千春さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ホノルルマラソンなら…自体ブランド志向高そうですね♪テレビ観ながら走るってどんな感じなんですか?危ないですよ。

1 ■無題

初めてコメントします!
自分のペースで無理なく習慣になっているのはすごいなと思います!
是非見習いたいです(^_^)
ちなみに千春さんはいつもどの時間に走るようにしてますか??
またどんな格好でランニングしているかなど是非知りたいですo(^o^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み