ランニングについて

テーマ:

今月の夜ランニング。

{A8A526B6-9A6C-4216-84DB-C1DB256910AC:01}


227㎞走ってたみたいです、、笑
 

ちなみに夜ランニングとは
別でジムも通っているので
ジムは今月14回行ってました



ジムでは、だいたい8~10㎞
くらい走ってるので
120㎞くらいだとして、、



トータル今月は350㎞くらい走ってますね

ビックリ、、笑





でも、私個人的に
人と走ったり、大会出たい!!
という願望が全くないのです、、笑


いつか主人とホノルルマラソンは
走ってみたいけど、特にタイムを競う系の大会にはあまり興味がありません。






私の中でランニングは、
1人でリフレッシュできる時間なので、
1人でマイペースに続けたいのです。



私にとっては1日の中で
自分と向き合える唯一の貴重な時間です。



1人で好きな音楽、好きなテレビを観ながら
考え事をしたりする時間で、
嫌々やるのではなくて、好きだからこそ
ランニングに時間が割けるんだと思います(^^)


ランニングはやりたくないときは、やらないし。
毎日義務付けもしたくないし。


マイペースに続けるのが楽チンです(^^)






海外ドラマ、ランニング、パン作り、、

好きなことはわりと1人でやりたい派です。







そんな感じで今月走り過ぎた結果

足首が腫れましたね、、笑







Instagram始めました(^^)






ワンピースプロデュースしました(^^)

{32D5C3D7-B4A7-4048-9F1B-EABADE9638A4:01}









AD

コメント(2)