2016-02-11 07:56:37

行きたかったあそこへ(^^)

テーマ:ブログ★

{CD9F59A6-230F-45D7-91E9-F1DA453FFF67:01}


洗濯待ちの読書タイム


加賀棒茶か紅茶を入れて(^^)

1日の中で、少しでも自分が幸せと感じる時間を
持つようにしてます。


柔軟剤は最近マイランドリーがお気に入りです!






話は変わりましして(^^)


先日、行きたかった
 婚活占いも出来るB★cafe
へ行ってきました(^^)
 





私はR.I.O.N先生に見て頂きました(^^) 


{922A2C0B-FFA6-4B57-9C64-EFFA0817CEF3:01} 

見た目も美しく、とても優しい方です(^^)


預言(スピリチュアルメッセージ)
霊感タロット
数秘
セルフセラピーカード
女神のガイダンス(オラクルカード)

などが得意だそうで、
今回は、タロットと数秘を見ていただきました。






今やるべきこと、
これが向いてるかも、
こんなタイミングだよ!

とかを、数秘で見ていただいてから



事細かなことは、タロットで聞きました!


うん。すごく当たってます。。笑
R.I.O.N先生の物腰柔らかい話口で
色々お話しして下さるので
ありがたいな、、





占いって、背中押してもらいたいとかって
人にオススメですね♡



{883BE8DE-6262-4F22-A5C8-0F56422B4155:01}


最近は、開運マッチングという
相性占いもあるそうです(^^)

婚活女子には良い占いですよね






B★cafeには以前、私も行ったことがある
女子会コースなどもあるので


気になる方は是非試してみて下さい

AD
越馬 千春さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み