コーデ。

テーマ:
先日のコーデです(^ ^)


photo:01




ボーダーワンピース・・fifth
バッグ・・CHANEL




こちらのボーダーワンピース[みんな:04]
大好きなプチプラブランド[みんな:05]

fifthのものです!!



大人っぽくて上品なボーダーワンピースは一目で即決[みんな:06]



お値段も3000円しませんでした[みんな:07][みんな:08]







サイトをみていたら、
秋冬の新作が入ってたので、何着か購入しちゃいました[みんな:01]




photo:02


fifthのイメージモデルは、吉川ひなのちゃん[みんな:02]


本当に可愛くて!
夏服も、ひなのちゃんが着ている洋服もGETしちゃいましたよ[みんな:03]
photo:03





頻繁に新作が入荷するので
こまめにサイトをチェックしてみて下さい[みんな:09][みんな:10]




iPhoneからの投稿
AD