届いた(*^.^*)

テーマ:
歯医者さんやネイルサロンでよく見かけるラブラブ!ハート
コスモウォーター(ウォーターサーバー)
がお家に届きましたラブラブ!キラキラ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2011112416010000.jpg




ずっと憧れだったんですにひひハート



飲み心地も、天然水なので、まろやかな味わいでとても美味しいんですキラキラ


話題のバナジウムが入っていてハート
バナジウムは美容に良く、ダイエットにいいといわれているそうでハートニコニコ
そのバナジウムが多く入っているのが嬉しいですキラキラニコニコ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2011112416020000.jpg


自動でお水を届けてくれるのでキラキラ
重たい水を買わなくなくて済むのが嬉しいなニコニコハート



コスモウォーターのサーバーはスタイリッシュでコンパクトなのもオススメキラキラ


カラーも3種類あり、それぞれ色もきれいだからオススメですハート



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0111.jpg




ウォーターサーバーの水は、大きく分けて「天然水」と「RO水」の二つがあるそうですキラキラわんわん


こうやって選べるのも嬉しいですよねニコニコハート
AD