まつげエクステ

テーマ:
 

まつげエクステ専門店


でまつげエクステつけてきましたラブラブ

つけまつげばっかりな私だったけど、自然な仕上がりが気に入ってハート

すっかりマツエク党になってしまいましたニコニコドキドキ



技術はもちろんハート
さくっと終わってびっくりしましたドキドキニコニコ

まつげの量が少なかったのでしょぼん
マツエクで量が増やせて凄い嬉しいですハートラブラブ!



 

私のブログ見たと言って予約してくださった方には20本プレゼントだそうですよニコニコ

 

ブログ載せていいですか?と聞いたら

20本プレゼントつけてくれましたラブラブ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2010030518290000.jpg


ぜひ試してみてくださいねニコニコドキドキ
AD

コメント(2)