ラッキー君 コタロー君 コロネちゃん 空太君(o^^o) | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。


シェルティ のラッキー君  トリミングに来てくれました〜チューリップ

{22F2077F-C25B-4287-BF8C-D10D638E425F}

ウゥー  可愛い〜💕💕
可愛い過ぎる〜〜😍

{DFCC0E26-B638-4D70-83C2-C17E72A3A930}

体は、大きいけど   とっても  大人しくて  優しい子で  お利口さんなんですよ〜ラブラブ

バブル  しましたルンルン音符
バブル  大好き💕だもんね❤️  気持ち良いみたいで  いつも笑顔で  入ってまーす✌️🐶

{4D8F107A-DBE0-4A91-86D5-10FAC361C642}

暑い日が  続いているので  スッキリと 短くしてみました!!


{A69DB9D2-C5E7-43E8-A3BD-E153D617F271}

イケワンラブが  さらに  アップしましたよーハート
この  優しい  お目々目 に  💓やられちゃいます💓💓
また、来てね〜星

コタロー君だよんグリーンハートグリーンハート

{7C1D696C-2FB1-4BDA-AB79-5FDCACFDA105}

コタロー君も  サマーカットハサミクシ しましたビックリマーク
涼しくなって  良かったね✌️😊

{496D2F65-0950-4036-BA5C-EC3AF588F941}

可愛い💕  笑顔に なりました〜ラブ
でも  なぜか  お耳が  後ろに  なっちゃうから  無い様に  写っちゃったねアセアセ
まっ❣️  可愛いから  いっか!!

お次は、コロネちゃんピンクハート
実は、上   アップ   の   コタロー君と  兄妹なんでーすラブラブ

{5FAA561F-20EA-48C5-A636-151F356B3DA5}

コロネちゃんは、いつも  バブル入ってるので  慣れたものです❣️
しっかり  カメラ📸目線 目  してくれるもんね〜ウインク

{1C9AD2D1-66DA-4C6E-B488-DDB07541DE8D}

トリミングが終わった後は、  この笑顔ルンルン音符
ラブラブ可愛いでしよラブラブ
とっても  お利口さんニヤリ

コタロー君と  コロネちゃん  似てますよね照れ


ミニチュアダックスの  空太くんも 来てくれましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 

{99131947-2AC5-413F-ACA9-9758070BE8D7}

この 凛々しい  お顔プンプン

ん〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ   いい男だ❣️カッチョイイぞ〜  空太君ドキドキ

{4F28F4FD-F22B-4694-9496-F8940CB381D4}

空太ママに  差し入れ  頂きました❣️

{D17B6C2F-F698-4924-A0F5-C1B46D6D1FA5}

美味しい  お煎餅🍘と  飲み物ジュース  
ご馳走様でした🙇‍♀️
ありがとうございますラブラブ

皆んな〜〜     また、会える日を 楽しみにしてますね〜ウインク