こんにちは。

飲む日焼け止めの時期ですね。千春皮フ科クリニックでも自分用だったり、お子さまのためだったり…と購入する方が増えています。


今月からクリニックで販売中の『プロテクサン』は1カプセルを2週間継続して内服することにより血中に効果が蓄積するというデータがあります。これは、プロテクサン主成分ローズマリー抽出物溶性)によるのと考えられ体内に蓄積する時間が長いともいえますちなみに『ヘリオケア』の主成分シダ植物抽出物は体外に排出されやすい水溶性成分です

『プロテクサン』の原料は、ローズマリー由来の脂溶成分とシトラス由来の水溶成分。水にも脂にも浸透が良く、より効率良く細胞に取り込まれます。また、植物由来の成分なのでお子さまにも安心です。カプセルのサイズもヘリオケアと比べると小さく飲みやすくなりました。


原料原産国のスペインでの臨床の結果、日焼け後に内服しても赤みを抑制していることが分かります。




今年からは『プロテクサン』で。
30粒入り ¥5,000(税抜き)クリニックにて販売中です
くすり



*☆*:;;;:*☆*:;;;:お知らせです*☆*:;;;:*☆*:;;;:
エムディアより日焼け止めが新しくなりました。『UVシルキープロテクション』(ノンケミカル)¥3,800(税抜)SPF50 PA++++。
詳しくはこちらから
エムディア商品のご紹介
















AD