2013-10-10 23:18:00

EXOのBWCWに行ってきました!

テーマ:ブログ
韓国の新沙駅からアックジョン駅のエリアにあるBWCW。
いく予定はなかったのてすが、母がEXO大好きで、韓国旅行初日に買った雑誌にこのカフェの事が書いてあり急きょいくことになりました(笑)

地図もなく住所も知らなかったのでネットで調べたのですが、よくわからず。
日本からいかれた方が少なく情報が少なかったのでたどり着くまでにかなりかなりフラフラ歩きました。
やっと見つけた地図がこれ。↓



住所…新沙洞516-12

カロスキル通りの1本隣の道にあるのは地図でわかるのですが、地図にのってる店がまずわからないんです(苦笑)


8ight seconds


Valet parking

はっきりいってあまり目印にはならなかったかも…

道に迷い、不動産やさんで調べた住所を聞いてやっとたどり着きました~☆

ローミングしない&wifiレンタルしなかったのでネットは使えず、ホテルのの部屋に帰ってから改めて住所入力してみてみました。

Googleの地図でいうと도산대로11길と강남대로154길がぶつかるところ?










O's coco という店やbyFlowという店、牛郎というお店などが周りにありました~

この강남대로154길(かんなむてろ154きる)ぞいに2件目にBWCWはあります☆

外観です。







同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード