千原くんはクセになる

誰にどう言われても今一番輝いてるのは千原ジュニアに違いない

いらっしゃいませ。色気もなんにもないところですが、どうぞおくつろぎください。

そして何かおもろいことでも教えていただければ一生恩にきます。


テーマ:

2度目の芸人定食、また一人で行ってきました!


あ、


ご無沙汰してます、こんばんわ!(遅)




久々のアメブロで心機一転しようと思い


黒背景のスキンにチェンジしてみました


なんせ根暗なもんで


黒っぽいほうが落ち着くんです



そんなことよりも、芸人定食!



今日は仕事が終わらず、まさかの遅刻をしてしまい


OPの5分ぐらい見逃しちゃった汗


かなりの後列だったのでましでしたが


近くにいた方、ごめんなさい汗


立ち見も多くて大盛況のライブでした



あぁー、でも


ジュニアくんと野爆のからみが見れなかった><


キャンサーのくだりが見たかったぁ><



今回のご出演もまた前回同様



千原ジュニア

ケンドーコバヤシ

陣内智則

サバンナ

野性爆弾



なんとも豪華なメンバーですよね!


書いてるだけでニヤニヤしちゃう



冒頭でみんなから離婚したことを


イジられる陣内くん


あんなに大騒ぎだったことを


もうすっかり笑いにしてくれる仲間ってスゴイ


ほっこりと愛を感じました



ここにせいじ兄がいてくれたら


もっともっと楽しくなりそうなんだけど・・・


と思ってたら


1発目のロッシーメニューのときに


ジュニアくんの提案でお題が変更になり


せいじ兄の名前が連呼されることに(笑)


いないのにイジられる兄は偉大ですにひひ



細かくレポりたいとこなんですけど


昨日飲んだバリウムのせいか


体調がすぐれないので


今日はこの辺で寝るとしますあせる



でも久々のライブは、一人でも全然楽しくて


いっぱい元気をもらえました☆




PS


ほんとにすっかりご無沙汰してしまいました


もう1ヵ月近くサボってしまいました


それなのに、こんなあたしを忘れず


コメントを寄せてくださった方々


ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!


みなさんはお元気でしたか?


スロースタートだと思いますが


リハビリしながら戻ってくるつもりです


フテってばかりもいられないしね!



Love you allラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。