嬉しいお知らせ!! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba




皆さんこんばんは(*´꒳`*)




コメントありがとうございます!



12月に突入〜!




5日は定期公演がありました◎

来てくれた皆さんありがとうございました!


1部からたくさんの方が来てくれて
嬉しかったなぁ〜!初めましての方達や
地方の方達も多かったの!ありがとう!




1部のセットリスト

SE
M1.マホウノカガミ
M2.shu-shu-star
MC
M3.夜を泳いで
M4.セツナShooting star
M5.秒速Party Night
MC
M6.恋なのかな?



2部のセットリスト

SE
M1.ラブ・ストーリーは週末に
MC
M2.clover
M3.曖昧MOON
M4.あなただけ今晩は
M5.Ringing bells
M6.シグナル
M7.向日葵
MC
M8.キミはSteady
M9.トラベリンバンド
M10.ジェットコースター
M11.Magic Motio No.5

アンコール
M12.菫アイオライト


でした〜╰(*´︶`*)╯



2部は久しぶりに
「向日葵」
「トラベリンバンド」
「ジェットコースター」
を歌いました◎

今までのシングルから
お届けしたセトリでした!


本当に久々!トラバンでは
久しぶりの皆さんの どっかいくぞ〜!
私達もめっちゃテンション
上がりました٩(^‿^)۶


やっぱり定期公演でみんなと
過ごしてる時間が1番楽しくて
自分らしく居られるな〜って
改めて実感しました!


次の定期公演は19日◎
年内ラストの定期だから
最後も一緒に過ごしてくれると
嬉しいなぁ〜!待ってるね(o^^o)




そして、嬉しいお知らせがありました!







WHY@DOLL 
New Singleリリース決定!

リリース日は1月23日
タイトルは
    『Show Me Your Smile』


{C40508F3-FEB8-4828-9CFD-9905A08304D8}



作詞作曲は「中塚武さん
曲調はスウィングジャズです◎

とてもオシャレな曲調で歌詞も素敵で
ダンスもショーダンスっぽくなっていたり
また新たなほわどるを魅せれる1曲に
なっています!



カップリング曲
「Promises,Promises」
作曲「吉田哲人さん」
編曲「吉田哲人さん 長谷康宏さん」
作詞「WHY@DOLL」


またまたWHY@DOLLで作詞を
させて頂きました(*´꒳`*)

Promises,Promisesは恋愛ソング♪
募る恋心を歌っていてキュンと
なる1曲になっています♪
今回も2人で頑張りましたp(^_^)q


どっちの曲もハッキリと色が
分かれているのでライブでも
魅せるパターンがまた増えて
本当に嬉しいし楽しみです!


そんな新曲「Show Me Your Smile」の
初披露日も決定しています!


初披露日は12月17日!

代官山UNITで行われる
T-Palette Records Presents「Live」
meets Paletteで初披露!

ティーパレ主催のライブで新曲を
初披露できるなんて有難いし
嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

この日はどうしても皆さんに
見にきてほしいです!
大きな舞台で初披露するなんて
滅多にできないのでドキドキ!


今日もお昼から初披露に向けて
レッスンしてきました!最高の
1曲なのでもっと練習頑張って
皆さんにお届けするので
楽しみにしてて下さい!!!!










そして、リリースに伴い
リリースツアーも決定!


「WHY@DOLLワンマンライブツアー2018 WINTER~Show Me Your Smile~」



日程と場所です!


2月25日@札幌 DUCE

①13:00開場 13:30開演
②17:30開場 18:00開演



3月4日@大阪 北堀江club vijon

①13:00開場 13:30開演
②17:30開場 18:00開演



3月11日@新潟 GOLDENPIGS BLACKSTAGE

①13:00開場 13:30開演
②17:30開場 18:00開演



3月18日@名古屋 TOYS

①13:00開場 13:30開演
②17:30開場 18:00開演



3月24日@東京 SELENE b2

DANCE LIVE  12:00開場 12:30開演
BAND LIVE     18:00開場 18:30開演





ツアー初日は地元の札幌!
大阪、新潟、名古屋
ツアーファイナルは東京
5都市を回ります!


ファイナルのみダンスの部と
バンドの部でお届けします!

SELENE b2はステージの
背景が全面LEDなので色々と
演出も使えるし、ステージも
広いのでまた新たな楽器も
増やす予定ですp(^_^)q



チケットの先行発売は9日から!
よろしくお願いします!




そして、今回のツアーファイナルは
目標動員数も決めました

目標動員数は500人です



まだほわどるにとって500人は
簡単に動員できる人数ではありません


ソールドアウトの実績も数少ないし
ツアーを回ってきて動員不足の
会場もありました



実績を積んでから大きな箱で。
って思うかもしれません


でも大きな箱を埋めたい!
っていう気持ちは次への
ステップアップをするためで
いつも諦めたくないんです!



まだまだ実力不足な所も
たくさんあるし、不安もあるけど
ほわどるにとっての今はとても
大切で、次へのステップのために
大きな目標を決めました!


この500人に向けて
挑戦したいです!!!




もちろん、動員が全てじゃないし
1番はツアーに来てくれる方に
楽しんで帰ってもらうこと
また来たいって思ってもらうこと
ほわどるのパフォーマンスを
楽しんで見てもらえること
2人の良さが伝えられたら
そう思ってくれることが
1番嬉しいです!


でもツアーは全国でほわどるの輪を
広げるためのチャンスだから
その輪が広まってツアーファイナルは
SELENE b2にたくさんの方が集まる
そんなファイナルにしたいです!!


地方から足を運んで来て下さる方も
年々増えてきてるのも実感してるし
だかこそもっとできるんじゃないか
って思ってます!


素敵な会場でツアーをやらせて
頂けるからには最高の
パフォーマンスでみなさんに
ほわどるを見てもらいたい!


たくさんの方に足を運んで
頂くには何をしたらいいのか?を
もっと考えていかなきゃいけないし
私達だけではできないことも
出てくるかもしれない
力を借りることもたくさん
あると思います!

今回立てた目標を達成できるよう
残り3ヶ月半、各ツアーでも
良いものをお届けして次から次へ
繋げていけるように頑張りたいです!

 
皆さんも一緒に歩んで頂けると嬉しいです!



その為にもリリースイベントや
ツアーを通してShow Me Your Smileの
シングルをたくさんの方に届けて
ほわどるの音楽や世界観を好きに
なってもらえるように頑張るぞ〜!!



よろしくお願いします!



{72AD197D-2B47-47CD-BAE9-F33EB5D42E03}





次のほわどるライブは13日!

池袋新星堂サンシャインシティでの
定期インストアライブ!


また皆さんに会えるのを
楽しみにしてます(*´꒳`*)♪




最後に!
こんな夜遅くの更新になっちゃって
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。





おやすみなさい☆







ちはるん