天咲千華 〜2.5次元を愛するくいしんぼ~

元宝塚歌劇団花組の天咲千華です!
7月からストレッチ&トレーニングのクラスをさせて頂く事になりましたのでお知らせも兼ねてブログ再開します☆
とはいえ内容はもっぱら美味しいものや漫画アニメについてかもしれませんが悪しからず…

天咲千華へのお問い合わせ

sayaka.fukuzono@gmail.com


隔週月曜日の10時30分~スタジオプライマリー(中目黒)http://home.a07.itscom.net/primary/


毎週
火曜9時30分~
水曜11時15分、19時15分~
木曜16時~
金曜19時15分~
土曜17時~
日曜10時15分~
avity代官山スタジオhttp://avity.jp/


毎週
火曜18時30分、19時45分~
木曜10時、11時30分~、20時15分~
ホットヨガスタジオリチュ(菊川)http://www.yoga-rcu.com/


毎週金曜10時30分~スタジオmukunoki(浜田山)https://mystudio.jp/muku


chihanaというインストラクター名でやってまーす!

ぜひスタジオにお越しの際気軽にお声掛けくださいませ♫

テーマ:
父(井筒好昭)のケガのことでは皆さまにご心配おかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
沢山の方より温かいメッセージを頂きまして、親子共々感動しておりますキラキラキラキラ





さて、わたくしも父のこともありお休みさせていただくレッスンもありましたが昨日より平常運行ヨガのレッスンも再開いたしました。





生徒さんの笑顔がわたしの元気の源なんだなとひしひしと感じましたラブラブ
幸せちゅー





今日も残り3レッスンウインクキラキラ





頑張ってきまーすラブラブラブラブ






ナマステ流れ星





{73BEED39-CE30-40C4-BFBA-A7112BB94615}







AD
いいね!(123)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝のレッスンが終わりお昼からのレッスンの前にお昼ご飯ピンクハート





レッスン前はお腹いっぱい食べると身体も動きにくいし滑舌も少し悪くなるので、できるだけ消化にいいものを適量食べるようにだけ気をつけてます!
無理なダイエットで自分を傷めつけるのはもう2度としないと決めたのでその時食べたいものを食べるようにしようってな感じですウインク
ゆで卵とプロテインだけなんて日もあるけど、空腹の方が感覚が研ぎ澄まされてで身体の声は聞きやすい
ただホットの環境のレッスンが3レッスン以上入る時も多いので倒れない為にもある程度は栄養とります





今日はフルーツヨーグルトバナナさくらんぼ






{9A3EF08D-1C4A-4F5B-88BD-901A60820379}






りんごとバナナとヨーグルトとチアシード、ドライフルーツにナッツ、そこにオリゴ糖をかけます





わりとタイトにレッスンが入っているので軽めで真顔もちろん足りないよね真顔真顔





夜のレッスンが終わったら美味しいものを食べると言い聞かせながら、これも心地よくレッスンする為…我慢笑い泣き





さてさて!
残りのレッスンもがんばります!!





みなさまよい週末をウインクウインクウインク





ちはなガーベラ

AD
いいね!(71)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨガのレッスンには欠かせないティンシャ





最後のお休みのポーズシャヴァアサナから目覚める時などに使う道具ですキョロキョロ




優しい鐘の音
シャヴァからの目覚めの瞬間はとても大切な時間なのでティンシャの鳴らすときはかなり神経を使います
それでもホットの環境などどうしても音がぶれたり、くもったり…なかなか心地の良い音を出すのは難しいです…
今日の朝のレッスンでは澄んだいい音奏でてくれましたちゅー




{4E6CF4A4-9658-4445-BB74-ADA21BAD7387}





同期の花織千桜ちゃんがくれたマトリョーシカケースに入れて持ち歩いています




{8D0E579C-B71A-496F-ADFB-4F22BED6AB4F}





ちょうどお腹の部分にすっぽり収まってくれます




ぽっこりお腹になってかわいいピンクハートラブラブ




生徒さんたちからも好評ウインクウインクウインク




マトリョーシカちゃんティンシャちゃんとともに午後のレッスンもがんばりますウインク





だいぶ春らしい陽気になってまいりましたねガーベラ




みなさま今日もすてきな1日をラブラブ




ちはな豚ラブラブ
AD
いいね!(51)  |  リブログ(0)

テーマ:
最後のレッスン前に少し時間があるので自主練&4月から新たに始まるレッスンの構想を練っております真顔





癒しのデトックスヨガ





小川のようにさらさらと心地よく流れていくようなシークエンスにしたい






音楽との調和
ポーズの流れ
わたし的には舞台演出していくようなイメージでレッスンを作っていきます
大変だけどとても楽しい流れ星





他のレッスンも洗い直し
日々進化させなくてはね





レッスン用のノート新調しましたがピンクがとても可愛く良い感じピンクハートラブラブ





ふとカバンの中を見てみるとピンクピンクピンク…






{815E655A-EC88-475A-837A-0292C475E3BE}






昔はあまり好きじゃなかったはずなのに…年々可愛いものへの執着が高まってて困る滝汗滝汗滝汗





カバンはかろうじて黒ですウインク





さ!それでは夜ヨガいってまいります!





ちはなガーベラ

いいね!(80)  |  リブログ(0)

テーマ:
何かありますか??




わたしのブログを見てくださる方は観劇や相撲観戦の方が多いかな??




前からちょくちょくつぶやいたりしているけどただいま絶賛趣味模索中でございます。




まったりと続けているもの、これ好きだなーって思うものは色々あります
アニメ
マンガ
ゲーム
海外ドラマ
食べ歩き
etc…

どれも大好きなんだけど日常に溶け込みやすいというか…上手く言えないけど
これが自分へのご褒美!
だったり
オンオフ切り替わる!
だったり
嫌なことを忘れさせてくれる非日常なもの
という感じはしないなー…と




今年はプライベートも色々チャレンジを目標にしているので長く続けられる特別な趣味を見つけたいと思います!




オススメのもの皆さんの趣味があればTwitterなどでコメント待ってますウインクウインクウインク





ではでは、今日もすてきな1日をピンクハートラブラブ





ちはなガーベラ
いいね!(68)  |  リブログ(0)

テーマ:






三田にある《アジアン食堂パクチー》さんにてパクチー三昧クローバークローバークローバー






壁はパクチー色?味があってかわいいお店ですウインク







{462EEB37-B73B-44AD-A862-9DF1261EEF5A:01}

{86E0C023-D297-4CD7-9FDD-A166928C67F3:01}







アジアンモヒートデレデレキラキラキラキラ
おいしそーアセアセアセアセ←わたくしこのときメバチコが悪化してお酒禁止令でていたので飲めませんでした…リベンジしたい!!!





{CBA0F138-022D-40AE-8AFB-C1D9A2A5CCA5:01}








まずは名物ヨダレ鳥!!!!






{19F4FBC2-A4BD-4133-B582-80714FBAD641:01}






これはタレが美味しすぎました。
食べ終わったあともお皿下げないでくださいってわがまま言ってしまったくらいです豚豚豚
↑しかも!お店の方がこのヨダレダレをわざわざ別皿でサービスしてくださいましたピンクハートラブラブ
優しいラブラブラブ




お次は生春巻き⤵︎

{60868C55-BC87-4FD0-ACCE-D891AE63C7D8:01}







パクチーポテト⤵︎
{E33010EE-F2EE-4769-A45B-C779EF3592CB:01}





パクチー水餃子⤵︎
{ABD1FCF2-BC97-4CFC-8B8D-8D2D9446307A:01}





パクチー海鮮パッタイ⤵︎
{E5C37249-475C-4044-A188-39D0849BBC03:01}






ブロッコリーとパクチーのガーリック炒め⤵︎
{EECE8444-0362-49B9-AF84-7B0844B3B526:01}





ベトナムサラダ⤵︎
{ACA0EA4D-6C4E-472D-B1A7-96077884CE16:01}





パクチー炒飯⤵︎
{7D2565CE-F442-4100-ACED-0B7005F62703:01}





ぜーんぶおいしかったですがとくにヨダレ鳥とパクチーポテトおすすめです
デレデレキラキラキラキラ




もうすでに再訪したい…



いいね!(100)  |  リブログ(0)

テーマ:
猿絵馬お年玉あけましておめでとうございます鏡餅おせち門松





2016年ピンクハートラブラブ
今年はお仕事プライベートともに思いっきり楽しみたいと思いますピンク薔薇





常に感謝の気持ちを忘れず…流れ星キラキラ






みなさまにとってすばらしい1年となりますようにウインクウインクウインク
今年もよろしくお願いしますピンクハートラブラブ





{B4250828-92CD-4003-969B-0FE56EA33023:01}





豚ちはなガーベラ
いいね!(118)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝イチ1本目のレッスンが終了( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
大井町のsanctuaryさんです!





1時間ほどゆっくりしてから同じスタジオにて骨盤調整のクラスウインクウインクウインク





そして、夕方はavityさんにてビューティリラックスですピンクハートラブラブ





こないだ食べたチーズナンおいしかったなぁ豚チーズ豚







{15E60E7A-8A7C-4ACC-A9D7-9BE1749938DE:01}






バターチキンカレーのバターと生クリームでなぞのアートをしてくださった優しいインドのお兄さんラブ





ナマステちゅーちゅーちゅー







いいね!(104)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますピンクハートラブラブ






おひさしぶりでございました流れ星






さてさて…もう10月も今日で終わり、あっという間に今年も残すところあと2ヶ月ポーンポーンポーン






早いものですねくちびる






わたしは毎日ヨガ三昧、充実した日々を過ごしておりますがお仕事以外にも色々なことがありましたルンルン






1番はやはり横綱鶴竜関の優勝キラキラキラキラキラキラ







{15E41530-96AD-4983-AA89-08BE339E385E:01}







めで鯛デレデレデレデレデレデレ





わたしのごんぶとな腕もぷるぷるするくらい大きな鯛






{BCCCC5F1-000D-49D7-8A1E-9E92464CD2C6:01}

{6609D338-1F88-4274-894C-B3CEC02B1011:01}







同じくぷるぷる震えるくらい重たい銀盃&優勝旗





{BD6E397C-3B2D-44FF-893D-46F98C017984:01}






本当におめでとうございましたピンクハートラブラブ






と!言ってる間に実はもうすぐ福岡場所かポーンポーンポーン
みなさま引き続き応援よろしくお願いしますハート音符





優勝の他は何が?と思い返してみると…





海外旅行(glee、プリティリトルライヤーズ、アメリカンホラーストーリー、ヴァンパイアダイヤリーズ)にハマったり毎週おそ松さん(←今期のアニメで1番のヒット)が楽しみすぎたり…
あ、でもハイキューのセカンドシーズンもやっぱり大好きすぎたり…
インドカレーにハマってナンをばくばく食べてたらむくむく太ったのでダイエットしてたり…







あ、あれ?
自分のこと振り返るとなんだか無性に切ない気持ちになってきた…真顔真顔真顔






まあでも毎日楽しいので良いとします!
ところであまりに眠くてテンション上がりにくいので絵文字をどかどか使ってみましたが、どう?見にくい??






新しい絵文字かわいいですよね
お気に入りは
真顔
です!!





それではみなさん今日もすてきな1日を真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




いいね!(122)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日一度一区切り、しばらくお休みすることになったレッスンがありました





とても温かくアットホームで大好きなひと時






とってもさびしい気持ちではありましたがでもこれで終わりではないかならずまた会いましょうとお話ししながら最後まで明るくレッスン





レッスン後にはおいしいスイーツたちとともにお茶会







{99255370-E47D-4D57-9B19-5FA53B27D2AE:01}






caféCOMUSAのタルト






{26337855-A121-4F26-B979-8ECE43F5C220:01}






 みなさまの優しさに感謝感謝感謝です





なますて



いいね!(115)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。