1級フードアナリスト “ 齊藤 千晴 ” の ♥ちはるぽるた〜じゅ♥

Chiha-Reportage

(社)日本フードアナリスト協会 認定講師
1級フードアナリスト
温泉ソムリエ協会認定 温泉ソムリエマスター


テーマ:
資生堂パーラーが2014年の夏フェアでスペシャルパフェを7月1日~31日まで行っているので、少し駆け込みですが、行って来ました。
{453BA0D1-6E0B-4C75-B5E0-53F646D6CF7C:01}
フェアは、3種のパフェを用意していて、決めるのに迷っちゃいました。
{0C5EFFDD-725C-4A67-BE18-85E7B62EC986:01}
悩んだあげく今回のパフェは、「沖縄県 農園ファイミール産 完熟アップルマンゴーパフェ」
{210053B4-F16B-4C9E-A7A7-4372386E97FF:01}
厳選されたアップルマンゴーを使っていて、テーブルに運ばれて来た瞬間から、放たれる甘美な香り。
{3BEBEBA4-231E-4162-8EAD-9163923A2DEC:01}
中にあるバニラアイスクリームとマンゴーソルベの相性も抜群。
{9C1C59CB-90F2-4295-B4EF-D39D85F3448F:01}
芳醇で官能的なアップルマンゴーは、贅沢なひと時をくれました。
{2FBA3405-9455-4AE4-ABB9-8C80480BF384:01}
ここにいると、銀座と言う街のパワーを感じるますね。
決して安くないメニューですが、納得できる店舗環境としてのサービスがあります。
{287ED36A-2030-4CC5-A631-9D18925EAE30:01}

ここに来る前も甘めのドリンクを飲んでいて、ちょっと甘い物続きだったので、温かいコーヒーもオーダーしたら、何も言わなくてもパフェとセットのサービスコーヒーになっていたようです。
{220FFFFF-73F1-499A-B60D-D20DDB36F86A:01}
本当は、コーヒーをお願いした時にセットで持って来てくれることを説明してくれたら良かったですね。
もしかしたら、タップリ飲みたくて単品のコーヒーを頼んだかもしれませんから(笑)
今月末までに残りの「岐阜県野村農園産 ブルーベリーのパフェ」と「和歌山県酒井農園産 白桃のパフェ」を試してみたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。