Best wishes for the New Year♪♪♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

Best wishes for the New Year♪♪♪

ブログ更新するのめちゃめちゃ久しぶりっ☆


みなさんお元気でしたか?

$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


大学の卒業試験も無事終わり、
今は2月の国家試験にむけて猛勉強中のちぐさですドキドキ

あ、報告が遅れましたが、
3回行われた卒業試験の結果、無事卒業が決まりましたドキドキ

これもずっと応援しながら見守ってくださっている
ファンのみなさんのおかげです☆

本当にいつもありがとうございますラブラブ







$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba




そして、7月に産まれたケイトも無事5ヶ月を迎えました♪

今年は結婚&妊娠発表、出産、卒業試験と大きなイベントが目白押しでしたが、
今は旦那さんの実家で静かに年越しを迎えようとしています☆



国家試験が終わるまではまだしばらく勉強の日々が続きそうですが
来年もKONDO AOI共々よろしくおねがいします☆





$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


みなさんにも良い年が訪れますように・・・音譜



Best wishes for the New Year,
and I hope that 2013 finds you happy and successful.

xoxo Chigusa