笑顔Cooking 栄養士ちぐさのブログ

ママと子が笑顔になれる食を提案☆
カラダとココロが本当に喜ぶ食事ってなに??
最近は半分娘たちとの日記になっておりますが…笑。
お読みいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)


テーマ:
おはようございます♪

栄養士ちぐさです


また新しい一週間の始まりですね


ちびが生まれてから…

とくに最近は目が離せなくなり、手もかかるため、ついお姉ちゃんたちのことが後回しになってしまい反省の日々です(ノ_-。)


子どもの今は今しかないのよね。


あのとき先に話聞いてあげれば良かったな、とか、遊び相手になってあげれば良かったな、とか


とくに次女は手のかかるちびの面倒をほんとーによくみてくれるので、その分私が優しくしてあげなきゃって思うのに、
ついつい話を流してしまったり、後でねって言ってしまったり…

ごめんね。



そんな次女ちゃん連れて昨日は表参道へ

前から私も気になりつつ食べたことがなかったPABLOのチーズタルト♡


チーズケーキ大好きな次女ちゃん、絶対喜ぶだろうなって思って(*^^*)

早めの時間に行ったので並ばず入れましたよ〜

{85C6DD0E-D136-437C-8031-008EF119AAAB}

{F526B8EF-C7E0-428D-81D1-082A72226070}

まわりサクサク中とろ〜♡

思っていたほど甘くもしつこくもなく、半分こでペロッ食べちゃいました

私はサンドイッチに。

これがまた美味しくて、チーズケーキよりこっちのが好き♡と次女ちゃん


お腹いっぱい食べたあとは、たくさん歩こうと表参道をお散歩


表参道ヒルズに行って、気になっていたお店も全部まわりました


次女ちゃんには日頃のご褒美にと、欲しがっていたキャップをプレゼント

{254E2F19-AD9B-4487-88C7-5AF5F3135471}

今さらですが、パパさんにバレンタインのチョコも買い、

気づけばバギーは荷物だらけ(-。-;

{C2A05613-E6EA-462E-AF81-CCCB6AD37A9F}

あ、ちびももちろん一緒です。笑

行きの電車ではグズってしまいヒヤヒヤでしたが、着いてからは良い子で座っていてくれました(^_-)☆

母の好きな場所は娘も好きなのね。

なんて、勝手な解釈


{466FE7AA-B07C-4378-B2AE-51B1CD74AD81}

どこへ行くにもお弁当持ちで荷物も多く大変ですが、やっぱりお出かけは楽しい
   

久しぶりに大好きな場所をお散歩できて幸せな週末でしたぁ


今週も顔晴り(がんばり)ましょう(*^ー^)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。