KanGaRoo姫の森~♪ ~un petit chose dans la vie quotidien~

'08.7.17祇園祭生まれの姫、'10.12.4生まれの王子&'14.3.15生まれの姫mamaです♪
子育て&仕事に、
TOEIC、英検1級取得のための勉強と、
毎日満喫してます♪

エッリーナ(⑥歳) 、りっくん(④歳)&さえちゃん(0歳)の、KanGaRoo姫の森でのちっちゃい出来事をカキコしてます☆ミ


テーマ:

ここ最近でayashoesが三足---!!!

$KanGaRoo姫の森~♪ ~un petit chose dans la vie quotidien~-未設定

まずは、こちら。

CONVERSEのblackkira

$KanGaRoo姫の森~♪ ~un petit chose dans la vie quotidien~-未設定

今職場指定のblack shoesを支給待ちでさ。

で、reebokのpurpleのスニーカーをず---っとはいてきたけど、濡れちゃうとアウト。

それに、支給待ちだからって、お客様からしたらみんなイコールな訳だし。

だからprivateでも使えるこちらにしたのkira

一万弱で予算overだけどkira


でもさ、これって・・・革だったの!!!

つまり、濡れてもいいけどさ、びっしょびしょはまずいaya

てな訳で・・・

$KanGaRoo姫の森~♪ ~un petit chose dans la vie quotidien~-未設定

前から気にはなってた念願のHUNTER-------!!!

楽天でkira

だからプチプラなんだあkira

楽天ネットショッピングまだ初心者なんだけどさ、

安心なのね~。

すごいすご~い!!

$KanGaRoo姫の森~♪ ~un petit chose dans la vie quotidien~-未設定

なんといっても、このロゴ!!

梨花ちゃんとか、海外セレブも御用達ブランド!!

大嫌いだった雨の日もこれならへっちゃら!!!

今までレインブーツってさ、場所取るから避けて来たの。

だけど徒歩通勤25分だとさ、スニーカーえんらいことになってさ。

これで梅雨もへっちゃらだ---いmizutama-ri


でもって、

$KanGaRoo姫の森~♪ ~un petit chose dans la vie quotidien~-未設定

先日snidelでkiraしたヒール!!!

$KanGaRoo姫の森~♪ ~un petit chose dans la vie quotidien~-未設定

ヒール買ったのさ、お恥ずかしながら、、、十年以上振り!!!

学生時代のaround 20のときは、逆にヒールとか、厚底ブーツとかへっちゃらだったの~。

それがシューカツ時代にはすっかりスニーカー族。

電車でスニーカー、面接前にヒールに履き替えてたkira

このsnidelのヒール。



お店で一目惚れkira

ちなみに、SWEETaya号にい-----っぱい載ってるの!!

$KanGaRoo姫の森~♪ ~un petit chose dans la vie quotidien~-未設定

snidelページでは鈴木えみちゃんが。

鈴木えみちゃんかわいい---!!

$KanGaRoo姫の森~♪ ~un petit chose dans la vie quotidien~-未設定

snidel shop店員さんもkira

これね、履いたら足長効果バツグンkira


えりなに絶対つっこまれそaya


さ、Kids pick-upから---の、sei皮膚科だよ---!!



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。