パンラボ ~自宅でパン教室~

日々、パンの事を考えながら子育てしています^^パンシェルジュ検定3級取得
自宅パン教室☆お問い合わせ:chigubebe1015@yahoo.co.jp
パソコンからのメールをブロックされている方は解除お願いします。 クスパにてレッスン予定も確認出来ます。




 アンパンマン自宅にて、毎月、単発のパンレッスンをしています。


初心者の方や、お子様連れの方など、皆様、気軽に来てもらえる様に、

レッスン料:¥1,500とさせていただきます。


おいしいパンと楽しい時間をたくさん提供していきたいです星


お問い合わせお待ちしております。


ドキンちゃんchigubebe1015@yahoo.co.jp




ご予約はこちらからどうぞ☆


レッスンの空き状況はこちら音譜


クスパ食パン http://cookingschool.jp/do/school/index?schoolId=11957


               

NEW !
テーマ:
3回目になるパナソニックショウルーム柏様にてのイベント。6月のメニューは、カレーパンでした(*^^*)
{BBA93F0E-B7E0-4C6D-B63A-2206F01C1328}

{6B11BF12-EBE6-48D3-9E8D-FF82285E21DC}

{69854725-A53B-4568-B83D-745F43C465B8}


パナソニックさんの様々なキッチンの機能に、皆さん盛り上がりながら、パンを作って、試食して♪♪ 私も楽しかった~~!!!
今回も多くの方に来て頂きました。ありがとうございました!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、6月のレッスンのお知らせです(*^^*)
6月のメニューは、先月リクエストになった餃子まんです。
しかも、ビッグ餃子!!

ぜひ皆さんいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ

{54F18B77-EC9F-4773-90D6-53383A62A5C0}
餃子まん
6月
10日(金)、13日(月)、16日(木)、23日(木)、27日(月)

10:30から13:30頃まで

お車でお越しの際は、連絡して下さい( ´ ▽ ` )ノ


6月24日(金)は、パナソニックショールーム柏様にてカレーパンのレッスンです。 
{7BAC872B-6FC9-49BB-BE3D-379FB87B0C4E}


お申し込みはこちらへ☆
ここでのレッスンは、成形から揚げるところまでを皆様にして頂きます。

今月もよろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
5のレッスンが無事終わりまして、今回はクスパコラボのレッスンでしたので、少数の方にではありましたが、ハニーマスタードのお土産付きでした。
レッスンでは、それを使ってカスクルート、ホットドッグにして試食してもらいました
{E998E2E7-23FC-4FF8-8419-5F7166EE442C}

リフレクソロジーのjuneさんも来てくれたので、生徒さんもリフレッシュ
{E3B8889E-2FAA-4947-8B76-23C06F5EF46E}

{06D76FDD-C280-463F-8549-FC1F3BE5FB75}

juneさんが手作りしてくれた美味しい水羊羹や、生徒さんの畑で採れた無農薬野菜で、豪華な試食タイムになりました
ご馳走様でした!!
{FC916CA1-EF4B-4491-808D-3CA66FD6CD6F}


甘みががある優しいマスタードなので、ケチャップと一緒にも活用できますね!

{17430613-9326-4423-A62E-2062ADDC854C}

皆さん、クープが難しい~と言っていましたが、ちゃんと軽~いパンに仕上がっていましたよ!
今回もレッスンに参加してくださった皆様、ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。