私が、山田担になった理由。 | さーやのゆるーい日記~クサガメ&とびっ子の気ままな日々を~

さーやのゆるーい日記~クサガメ&とびっ子の気ままな日々を~

JUMP応援ブログ兼クサガメブログ。JUMPが居るから頑張れる、ずっとそうでした。現在とびっ子歴1年半でまだまだですがJUMP大好きです。そして日々癒しを求める愛亀を紹介します。 管理人さーや☆

小説風に書きます。



私が山田担になった理由は、すっと心に入る歌声。歌を聴くともらえる勇気。








中学一年生の時。


学校でイジメにあって、身も心もボロボロだった。

そんな時、聞こえてきたのが   "花えがお"    綺麗な歌詞だな...

思わず聞き入ってしまうほど惹きつけられた。

そして、ある事に気がつく。頬にあったかいものが伝っていた。

この歌を歌っているのは誰だろう?

調べて出てきたHey! Say! JUMP。

一番に目に入ったのが山田涼介という、この後私の中で大きな存在になる人。









中学二年生の時。


山田くんの魅力にどっぷりハマった私。

常にHey! Say! JUMPを見る。聞く。を繰り返している。

どんなに辛いことがあっても歌を聞けば勇気をもらえた。

いつしか、山田涼介という存在は私の中の希望の光になっていた。

それほど、彼が大好きだった。もちろん、恋愛感情じゃない、尊敬という意味で。








*そして現在。



受験の日々で、苦しい、辛いことがたくさんある。

やっぱり山田涼介という存在は心の支え。

彼に会えなくても、話せなくても、応援してるだけでいい。

そのひと時が一番幸せだから。

今もこれからもずっと、私は彼を応援し続ける。

いつかコンサートに行って、ちゃんと有難うって言えたらいいな。

そんな小さな期待を胸に...