歯磨き始めました | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

先日歯が生えて来たと言ったのですが
まだ歯茎の下だったちっちゃい歯

歯茎を突き破って出て来てましたびっくり


{64BDCBA5-4218-4E6F-8239-F3BDB5152EC6}


指でも噛まれたらむちゃくちゃ痛いです。。。
授乳中だったら。。。
それはもう恐怖ですゲロー


歯茎から出てしまったので歯磨き始めました。


まだまだだと思いながらも日本で買っておいた歯ブラシ、こんなに早くお披露目になるとは。。。


{1052F588-566F-4D50-AB2D-35BFDC8C6A24}

{764DAC10-55F5-421B-8C77-9D9D54A7E014}


ビミョ〜〜〜〜〜〜な顔をしていましたが滝汗
それほど嫌がりこともなくシャリシャリと磨かせてくれました。


しばらくは歯磨きの練習がメインだねウインク


と言うかどのタイミングで歯磨きにすれば忘れずに歯磨きできるんだろ。。。


初日からこれを一日2回するなんて覚えていられるか心配でしょうがない私ガーン



忘れないように歯磨きは着替えと同じタイミングがいいかなーと思っています。
みなさんはどのタイミングで歯磨きしているんだろ?



どっちにしても、いきなりまた1日にしなくちゃいけないことが増えちゃったタラー


↓ ポチッとよろしくお願いします