波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします


テーマ:
おはようございます

先日はオーストラリアでも母の日でした。

小太郎が生まれてから初めての母の日。
今までは自分の母(と義母)に感謝し祝う日でしたが
してもらう立場になった訳ですお願い


しかし、そう気が付いた時ふと思った。。。


小太郎はまだ小さい。
初母の日は太郎が計画しないと実現しないんじゃ。。。


じーーーーーーーキョロキョロ


太郎に限ってそういう計画のできる人ではありませんパー


最悪、何もないという事があり得るびっくり


慌てて前もって「母の日」はお祝いしてもらうから!と伝えておいたのですが
結局太郎は計画しきれずゲッソリ


当日、慌ててピクニックとなったのでした


いやいいんです。ピクニックでも。
でもピクニックって普通天気が良くて木漏れ日の日が最適じゃないですか???


え?


母の日、ブリスベン地方朝から雨でしたけど
しかも寒かったよね〜


{DDA283A7-ACCD-4A8F-8F19-2587B0151F78}



やる気ないので部屋着のまま出発。
靴くらい履いてくればよかったタラー


出る前に、食器、コップ、フォーク🍴持った???とちゃんと聞いた私。


大丈夫大丈夫という太郎ウインク


ついたらフォークもスプーンも持ってきてない事が判明ポーン


え????だって、持ってるか聞いたよね?
ねぇ????ムキー



必要じゃないと思った。。。ショボーン



太郎が用意した、チーズボード、エビ、生牡蠣、お寿司。。。そしてポテトサラダにマカロニサラダびっくり



てかさ、こういう時はとりあえずフォークだけでも持ってくるもんじゃないの!?
出がけにちゃんと声掛けてるのにこの始末ショボーン



バカなの、ねぇ?
人の言う事はちゃんと聞いておくんだよムカムカ



寒いし、手際は悪いしでご機嫌斜めな私



{02B2B45D-31FF-419B-B416-F94AD243DB3A}



小太郎、生まれきてきくれてありがとうラブ


計画性のないパパと短気なママだけど、これからも頑張るからねハート


↓ ポチッとよろしくお願いします


AD
いいね!した人

MyYouMeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。