波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします


テーマ:
おはようございます


母の日の惨事は昨日書いた通りなのですが
プレゼントは何がいいと聞かれた時マッサージと即答した私
最近疲れてますからね。。。



仕事をしていないので好きな時に好きな事が出来ると思いがちですが
いつ泣くかわからない赤ちゃんを連れて居ると
出来ないことも凄く増えます。
マッサージとか予約が必要で、一定時間拘束されるものというのが特に難しい。
ちなみに1日3食食べるのも難しい。



なので週末どこかで太郎が小太郎を見ている間にマッサージ行こうと思っていたのですが
太郎はもっといいアイディア💡を閃いていたのでした


明日、マッサージの予約するよ。
仕事場に小太郎連れてきて、仕事場の隣のマッサージに行けばいい。
小太郎は仕事場で見てるからさウインク


という訳で行ってきました。マッサージ照れ


仕事場に着いたら暇なはずの太郎が仕事中だったのですが
看護婦さんに預け私は一人ランチ。
その後90分のマッサージに行って戻ってきたら小太郎は受付の子に抱っこされていました。


一応太郎も中1時間くらいは小太郎の面倒を見てはいたようですが
看護婦さんに代わる代わる抱っこされていたようですびっくり


お手数かけて申し訳ないガーン


マッサージは思いの外かなりリラックス効果が続いたので大満足ラブラブ
皆さんに迷惑かけて申し訳なかったですが
またお世話してくれたら嬉しいな〜なんて(笑


小太郎君まだ人見知りしないので出来る技ですが
きっともうすぐ出来なくなるんだろうな〜
ママ大好きな子に育って欲しいですが、みんなに遊んでもらえるのも好きな子に育って欲しいですね。


小太郎君、いい子にしてくれてありがとうハート


{9749FC57-31A9-4D3F-A8B7-73576DD90D02}


↓ ポチッとよろしくお願いします




AD
いいね!した人

MyYouMeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。