百合川さらのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ひ~!!
はぁ~!!

めっちゃ雨降ってるよ~キノコ生えちゃうから除湿しちゃうよ~(*´ω`*)

んー、
撮影会ループ  7月12日(またテイクワンにも行きたいなぁ♪)
ワープさんのイベント  7月19日…

…です。あの…や、なんでもない…(ノ_<。)
告知が苦手(ノ_<。)何故だか申し訳ない気持ちになる(笑)
自信がない!!(ノ_<。)がんばるっ(ノ_<。)
あてくし今から、前々からオススメされていたツイッターなるものをインストールしてみます!!
このブログ書いたら!( 〃▽〃)
よく分からないんだけど、皆と会話するのは変わらずここでやりたいんだー、その方が楽な人もいると思うから!!
更新はツイッターのが頻繁だけど皆は今まで通りでいいからね!!(о´∀`о)
お返事するからね!お話しよー!(´∇`)
なんか仕事的にはツイッターのがいいみたい(ノ_<。)


あのね!!
写真いっぱい載せるの!!まずこれ!!

久しぶりに制服着ました♪全然、もお~全然ダメだわ歳だわ一昨日来やがれだわ


そしてこれ!!


リアル学生のときのが見つかった!!貼らずにはいられない!!
このクソガキ写メでドン引きされようとも!!ファンが減ろうとも!貼らずにはいられないそれが私のコウキシン!


そしてそしてこれで


すべてチャラにしてください!!(笑)
小学生の大人しいあたし(´∇`)スイートポテトが大好きだったあたし(´∇`)

最近あたしのパケ写がちょー可愛いんだけどどう思う!?
加工なの!?詐欺なの!?天才なの!?
寝ぼけた弟に「…ゴリラに似てるね」って言われたことあるけど気のせいだよね!?
ありがとう!!
泣く!!
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。