ようこそ、お越しくださいましたビックリマーク

アニマルホリスティックセラピスト 只今修行中。

プードルマニアのお友達が増えるといいなっ。

コメントもお待ちしていますねグッド!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月14日(月)

ホームページの更新

テーマ:トリミング

もう、あっと言う間に月日が流れてしまい、、、
アップアップ、エラ呼吸になってます。



そんなんで、ホームページ
沢山変更がありますのに、
放置、更新できてません。

料金表は、全く変更してますので、
お手数ですが、お問い合わせくださいませm(._.)m

もう、、、
ブログネタにと、ひたすら撮影した画像がいっぱい過ぎて、、、
ひたすら消去するしかないなぁ~

何年ものだ、の画像。

約一年前のコメント
お返事します。
ありがとうです!



そして、メール、メッセージ、全くお返事が出来てなくて、、、
ごめんなさい!!!

じゅんじゅんさん、
毛玉秘密兵器、送ってくれて、
ありがとうございます!!
嬉しくて、直ぐに試した^o^
元気をいつもありがとう!!!



photo:01

photo:02



記録~
昨年夏、
諏訪湖の公園にて。
空君退院^o^
太陽君、アロハシャツ似合ってるよ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(118)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年06月18日(火)

ショコラ〜

テーマ:トリミング

早く、早く
こっから脱出したいのだ。

拉致おばさんが、毎月僕を
監禁する。

拉致おばさん、
もっと腕上げろよな!

スピード技術っ!
photo:01

photo:02


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




コメントのお返事、後ほど~

今、セミナー会場まで移動中🎶

コメントもらえると、俄然頑張れる
単純な拉致おばさんであるf^_^;


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(23)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013年06月16日(日)

当たり前じゃない

テーマ:心と身体

深い睡眠
質の良い睡眠

美味しく食事ができる

仕事ができる

素直に笑える

本音で話せる

本気で楽しめる

思い切り遊べる

五体満足

家族

友人


普通って、ありがたい。

そんなんで、
ミーコにも、おもちゃを進呈

photo:01


photo:02

photo:03



今の願いは、とにかく眠りたい。

数年分、眠り取り戻したい。

ミーコみたいに、爆睡したいわ。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月16日(日)

麻炭

テーマ:ブログ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



麻炭に、ビビビと来たもんで、

体験。

湿布、目がスッキリ、

安いワインがまろやかに。

麻炭風呂

フードにも混ぜ混ぜ

色々使えて、大満足なり。


iPhoneからの投稿
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年06月16日(日)

珍百景

テーマ:ブログ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07




CAFE LU
看板犬のルナちゃんの撮影現場に、
野次馬根性丸だしでf^_^;

あはは。
番組のボールペンまで貰い、
うふふ。
珍!のスタンプ付き🎶

野次馬日和、
最高!



iPhoneからの投稿
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年06月16日(日)

Tタッチ

テーマ:心と身体

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



いやはや、
脳みそパンク。

犬同伴したものの、
意識遠のき、同伴犬、
ただの付き添いに。

Tタッチだけじゃなく、
ボディラップなる、
初耳アイテム体験。

犬の気持ちになれる体験。

知らなかったトレーニング法。

好きなお友達もできた。

最近身近で妊婦さんの話題が多かったら、
そのお友達は、妊婦さんをサポートしているお仕事だった。

ドックヨガもされてるし、
是非是非、またご一緒したいのだ。

あー、行って良かった。



iPhoneからの投稿
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年06月16日(日)

脱力しに。。。

テーマ:心と身体
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08




マヒナのめぐみさんに、癒されて~

リーディングしてもらい~

どんなクリスタルちゃんが

ウチに来てくれるか。

今の自分に必要な、サポートしてくれ

る、愛しい子を待つ楽しみ。

めぐみさんの優しい穏やかなオーラに

肩の力も抜けまする。





iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月16日(日)

都会にて

テーマ:トリミング



photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




いやはや、雑誌でしか拝見できん、
素敵なトリマーさんがいた。
神だ。
拝んだ、
とりあえず。

エアリーアフロ。
都会は違う。
な。

家庭で維持する、
飼い主さん、
根性だ。


iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年03月09日(土)

オーガニック七菜IN

テーマ:イベント
夕方のお仕事前まで、茅ケ崎市出口町の~超絶お気に入りオーガニックカフェにいます。
店頭で、フリマやってます( ´ ▽ ` )ノ
子ども服が可愛い物沢山!!
ポカポカ陽気で、お外でまったり~
花粉にぐったり~
くしゃみ連発で、ぎっくり腰再発~(T ^ T)
出展者さんは、乳幼児を抱えた若いママさんばかり。
ちびっ子のお世話、大変だな~
懐かしいな、
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013年03月02日(土)

CCPさんより。

テーマ:レスキュー
photo:01


photo:02


photo:03



相変わらず、ふてぶてしさMAXの
みーこ駅長は、何もできませんが。
情報拡散だけでも良いとの事。


>> EDIT
2013-03-02
【緊急カンパのお願い】健・雅の開腹手術費用がありません!【力を貸して下さい!】3/1情報UP

3/1情報UP

まず、雅の状態です。

2月28日に入院した雅と健。

原因は膵炎かFIPか・・・との診断でしたが
検査結果は両方とも陰性でした。

以下、健と雅の体調の変化です。

**********************
2月19日、預かりさんから連絡。
雅、朝食食べる。
夕食後嘔吐2回。



2月20日の雅の様子。
朝食食べず、嘔吐は無し。
夕飯少し食べるが、元気が無い。


2月21日の雅の様子。
朝食・夕食共に、一口食べたか食べないかといったレベル。
血便・血尿・咳・鼻水などの風邪症状は無い。
健もこの日あたりから食欲が落ちる。
朝9割、夕飯2割程度しか食べない。

2月22日の2匹の様子。
朝フードを変えて与える=10gほど2匹とも食べる
夜ゴハンをカルカンに変える=健は完食!しかし全て嘔吐。雅はシーバを食べるが嘔吐。


2月23日の2匹の様子。
病院にてレントゲン撮影。
嘔吐のためカリウム値が低かったので、
腸の蠕動運動の具合と腸閉塞の有無を調べるためのレントゲン。
その他の処置は、嘔吐止めと水分・栄養補給の注射。

2月24日の2匹の様子。
雅・・・少し食べる
健・・・食欲イマイチ。


2月25日の2匹の様子。

雅・・・朝食全く食べず。
健・・・朝食は全く食べず。

2匹とも嘔吐、下痢は無し。
腸閉塞の可能性は今のところ無いが
蠕動運動が悪いため、白く映るはずの腹部の筋肉が、グレー。
カリウムの注射をすることで蠕動運動を促進させる処置。
消化器疾患用のドライフードのサンプルをもらい与える。


2月26日の2匹
2匹とも食事をとらず。
夜黒缶をお湯でといたものを与えてもらうが少し口につけただけ。


2月27日の2匹
雅・・・ご飯のお皿に出来た水分と、ゴハンを今までよりは、かなり食べたが、
今までの食べてる量は少ない。嘔吐・排便無し。

健・・・1くちも食べず


2月28日の2匹
猫ミルクをウエットフードと混ぜたものを二匹とも20g位食べる。
雅・・・体重 3.05kg、体温 39.5
エコー検査で秘蔵の異常の可能性を指摘され精密検査実施。(外注)
健・・・体重 3kg 雅の検査結果次第で対応


これで病院側と話し合いをして入院決定。

*******************************


3月1日のレントゲンで雅の小腸付近に異物の影が見えたとの連絡がありました。

バリウムを飲ませたとしても排出されるかどうか。
排出されないタイプのものだった場合は
バリウムを飲ませる苦痛を与えるほうが厳しい。

開腹手術。


その方向でお話がまとまりました。

費用について電話で相談しましたが
入院費用と手術費用合わせて15万。

2匹あわせたら30万です。
そんなお金を今20匹の現場対応でも苦慮している状況で
捻出できません。

分割払いの対応をしていただいて
なんとか・・・というお話になりました。


大変お心苦しいのですが
30万円を集めるための緊急カンパをお願い致します。

本当に申し訳ありません。
いつもお願い事ばかりで・・・

しかし雅も健も
新しい家族を見つけるために保護している大事な猫さんです。

もうすぐ出産してしまう20匹現場の猫たちの対応もしなければならない状態の中で
更に30万という費用は破産宣告を受けているようなもので・・
でも手術しなければ
健も雅も苦しいまま、食事もれず、この状態を続けなければなりません。


どうか、雅と健を助けるために
お力添えをお願い致します!!!


本当に
今正直辛いです。

20匹現場に対しても
体調が悪い子、手を負傷している子
妊娠中の子(今日のカウントで5匹)
手術できるような体調じゃない子、
今日の視察で新たな猫さんも出てきて
20匹を越える猫たちの存在が明らかになりました。

はっきり言って
自分のキャパを越えている状態です。

それでも
これ以上不幸にも飼い主のいない猫さんとして生まれてしまう子達を増やさない為に
なんとかしなければという思いだけで今まで活動をしてきました。

この雨の中TNRの現場(依頼現場)も対応してきて
ずぶぬれになりながら
この先健と雅どうしよう・・・
ユキナの腫瘍悪性じゃなければ・・・
骨折箇所治るのだろうか・・
捕獲できた子も
保護してやりたいくらいの子でした。

でもTNRしか今できない状態で
歯がゆくて。
どうしてこの子、野良猫にならないといけないの?
って。
なんども何度も思いました。

でも自分のできることをやる。
それがボランティア活動です。

それを越えたら
今いる保護猫さんたちの命すら守れない。

だからゴメンネといいながらTNRを決めました。

まだ明日手術のメスの子ですが
なんとか受け入れ先、費用がまかなえれば
きっと素敵な名前をつけてもらって
飼い猫として生きていけるはずの子・・・

30万円という費用は
本当に人間の病気でも大きな金額です。
集めるっていっても
限度があると思います。

でも、できる限りのことをしてやりたい。
できることをしてやりたい。
今私に出来ることは
皆さんに力を分けてくださいとお願いすることしかできない・・・

本当に心苦しいです。
辛いです。

どうか皆様のお力添えを・・・と頭を下げて周るしか今できません・・・

20匹越えの現場も30万以上費用が発生します。
今月だけで60万以上の費用をどうやって捻出するんだろうか。
これ以上赤字を作れば
活動自体危ういのに。。。


でも。
助けて欲しいのです。
彼らの未来を
彼らに未来を与えたい。

私のエゴです。
理想と現実のハザマで
非常に今辛いです。

でも今健も雅も辛いです。

怖いと思いながら
病院で入院しています。
それだけでも彼らにとってとてもストレスになるのです。

早く体調を元に戻してあげたい。
退院して美味しいご飯を一杯食べて遊ばせてあげたい。

そして新しい家族の元に元気な姿で巣立てる日を待てるように
なってほしい・・・

そう願って
お願いをしたいと思います。

どうか健と雅、そして20匹現場の猫たちに
未来を下さい。


フード支援、砂の支援、情報拡散支援、
資金的支援、
いろいろな支援の方法があります。

できることで構いません。
どうか、お願い致します。

CCP代表武田


関連記事
【緊急カンパのお願い】健・雅の開腹手術費用がありません!【力を貸して下さい!】3/1情報UP
◇ご支援のお願い◇ 2/28情報更新 【お力添えをお願いいたします】カルカンドライ成猫用!&医療費が足りません!

| ◇ご支援のお願い◇ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑





iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。