♪Lalala スクラップ ブッキング♪〜ちふののんびり日記〜

大阪府北摂地域を中心にスクラップブッキングの活動をしている& mu ちふ と申します。

飼いねこ『むぅ』との出会いをきっかけに、ねこモチーフの作品づくりを始めました。
日常にほっこりをお届けする作品づくりを心がけています。
よろしくお願いします。


テーマ:

     猫しっぽねこ時々スクラップブッキング猫あたま

                  & muちふです。


皆さま、がんばったむぅさんへのメッセージとともに私やうさこさんへの温かいメッセージ、本当にたくさんのメッセージをありがとうございました。

ひとつひとつ読ませていただいています。
本当にありがとうございます。
今はまだひとつひとつにお返事を書くまでには心が落ち着いていないため、先にこちらでお礼をさせていただければと思います。
本当に本当にありがとうございました。


5日の夕方、無事むぅさんを見送って来ました。
むぅさんとうさこさんと私の3人だけでのお別れの時間をしっかりととっていただけたため、私たちとしては少し落ち着いてお空への旅立ちを見送れたように思います。

話しかけたり、なでたり、抱っこしたり。

たくさんたくさんしました。
今までこんなにも想いを込めてなでたりしたかな。

まさか抱っこできるなんて思ってもみなかったので、2人で抱っこしまくりました。
うさこさんの抱っこは相変わらず不自然で、思わず笑ってしまいました。
無理を言って窓を開けてもらい、抱っこして外を見ました。
{21DEBD04-FC68-4E7F-95E7-6BFF5F05B485}
いつもと変わらないでしょ。


毛づくろいをしなくなってから、もさっとしていた毛並みは嘘みたいにツヤツヤのスベスベ。

♪うちのむっちゃんはツヤツヤさん 
♪うちのむっちゃんはスベスベさん
あのままずっと触っていたかったな。  
辛くも幸せな時間でした。



今日は、元々入っていた予定を楽しんで来ました。
なぜ今日なら大丈夫だと思ったのかわかりません。
今日以降、かなり前から「確実に行けるとは言えないんだけど…」という条件付きで予定を組んでいました。

むぅさんは、きっと引越し前の大阪での生活を楽しめるように気を遣ってくれたんだと思います。
こんな形は全く望んではいなかったけど、今までのこととこれからのことを考えたら、むぅさんは本当に本当にかしこいさんで、最後までいいこさんでした。
そんなむぅさんの気遣いのおかげで、今日の予定をしっかりと楽しむことができました。

お友達に会って、話をして、笑って。
本当に楽しかった。

心置きなく楽しめるようにしてくれたむぅさんに感謝だなと改めて思い、みんなと話しながら心の中で「むぅさん、ありがとう」と呟いた途端、涙が込み上げてきました。
まだまだ不安定で外でも涙が止まらなくなってしまうけど、これからもむぅさんに感謝しながら、うさこさんと2人の時間も楽しんでいけたらと思っています。

ちなみに今日は、むぅさんのキャリーバッグでお出かけしました。
{26FE4440-520B-4EA7-9B43-AF00F8DD5251}
2015年8月30日頃だそうです。
自慢の「Mの字さん」が大五郎みたいになってますが、やっぱりかわいいな

しばらくはこのキャリーバッグでむぅさんと一緒にお出かけしたいと思います。



活動再開はいつになるかわかりませんが、屋号の「& mu」はこれからもずっと使い続けたいと思います。

& mu 
・・いつもむぅさんと一緒・・


なかなかいい屋号じゃないですか。
またいつかむぅさんと一緒に、皆さまとつながれる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・

合格Instagram右矢印chifu_min_

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。