淡路島プチ旅行ー後篇

テーマ:

やっと上司が帰国しました。。。

ハードな毎日で、また宿題もいただき

気が抜けないまま年を越しそうですガーン

 

気を取り直して、淡路プチ旅行後篇です!

次の日も快晴!

早速恒例の海岸をお散歩です

パパに抱っこされてご機嫌♪

ママとも一緒に

陽の光が海面に反射してとてもきれいな光景でした。。。

 

改めてホテルの前で

今回はパパに抱っこしてもらってカメラ

 

チェックアウトまでホテルのカフェでまったり。。。

テラス席はワンコOKです!

対岸にあるのが同じグループホテルで

手前に見える渡し船で行き来できます。

利用したことはありませんが、お風呂が素敵なんだそうですよ~

 

さてチェックアウト後は近くの大浜海浜公園へ!

はしゃぐお二人さん

シフォンはビーチ大好き娘です♪

気持ちいいね~

はい、恒例のお砂ホリホリ

これも恒例の、木枝カミカミ大好きシフォン

海をバックに夢中で自分の世界に浸ってますニヤリ

 

たくさん遊んだ後はランチタイム!

テラス席ワンコOKのカプチーノさんへ

素敵なテラス席です

テラスといっても、ガラス戸と天井はありますよ!

雨の日でも安心です♪

人気のオムライスを注文!

お腹いっぱいでした。。。

 

なのに、デザートまで注文。。。おいしくいただきました♪

シフォンは大人しくしていてくれました

あたちのランチは??

申し訳ありません、特に予定はありません、あしからず

 

この後雨が降ってきたのですが

ゆっくりドライブして帰途に就きました車

 

ストレス溜まった時は淡路島で癒すことにしているシフォン家

海も山も野原もあり

食べ物もおいしい淡路島

お勧めですよ~~

 

今年もあと少し

皆様、よいお年をお迎えくださいニコニコ

AD