皆様、今晩は♪


夜分に失礼を致します・・・(*v.v)。


三連休の中日、またお彼岸中でもあり


本日、実家にとんぼ帰りで行って参りました!


たった今、帰宅しまして・・・にひひ




さてさて、連休中のリアン工房では・・・♪




沢山のギフトのご用意などをさせて頂きました~♪




バニラミルクシフォンホールです♪




叔父よりバースデーギフトのご用命を♪




SHIZUKA様へ・・・♪


この度は、お誕生日おめでとうございますラブラブ


ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。




ガトーショコラギフト(6個入り)♪


ギフトボックスにお入れし、ラッピングプレゼント


只今、帰国中のシンガポール在住のRINKA様へラブラブ




そして、本日 ネット検索をしてご来店下さった


鉾田市のご夫妻様♪


シフォンケーキが大好きと云うご夫妻様・・・ラブラブ


遠方より、ご来店賜り 本当に嬉しく存じますニコニコ


水戸市・シフォンケーキ!と検索した結果


当店が最初にヒットしたそうです!


わぁ~!凄いですね~!と、思わず拍手で


喜んでしまいました~ニコニコ




昨日、スタッフより仙台旅行のお土産を頂戴し、ほっこり


ほっこりしながら 今週もお引き立て賜りました皆様と


素敵なお時間を共有でき、とても幸せなお時間を


過ごさせて頂きました・・・ラブラブ




スタッフ一同、心より感謝申し上げます・・・ラブラブ


有難うございました。



皆様におかれましては、引続き 充実したお時間を


過ごされます様に・・・ラブラブ


スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪



【定休日のご変更】


3月20日より、毎週(月)・(火)の2日間を


定休日にさせて頂きます。


何卒、宜しくお願い申し上げます。




スイーツキッチン・リアン